--.--
--

01.09
Mon
スペースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました〜。

今回は、新作としてポストカードサイズのカレンダーを作って頒布してみました。
が、4個残ってしまいまして…通販することにしました。
カレンダーは使用期限が決まってますものね、もったいない精神…!

↓以下通販ページです※完売しました、ありがとうございました!!(1/10追記)
https://shirono-e.booth.pm/items/407121

絵柄はこんな感じです。
酉年なので、鳥と女の子組み合わせました。鳥かわいいですね〜。
カレンダーの宣伝

もしご希望の方いらっしゃいましたら、使って頂けますと嬉しいです。

ではでは。
色々嬉しいお言葉頂いて充電したので、また絵を描いてきます。



comment 0 trackback 0
01.06
Fri

年賀2017

イベント出ます!
1月9日おでかけライブin青森 スペースNo.G05

小さいスケッチイラストカレンダー作りたいです。が、まだできてない…!
web告知用

今年は何だか忙しくなりそうな予感ですが、たまたま今日のラジオでユーミンが「酉年だから飛翔の年だね」
みたいなこと話してて、うおお〜そうだな〜ええことおっしゃる〜…!って思いました。

がんばりたいです。がんばろう。

本年もよろしくお願いいたします!

comment 0 trackback 0
07.12
Tue
20160718おでライ

スペース『No.K06』です!

東京美術館巡り&水族館ツアーしたり、お仕事したり、で何もできてないので…これから!
私の戦いはこれから…!! ٩( 'ω' ;)و がんばるぞー


comment 0 trackback 0
03.08
Tue
20160308_3.png

01sp_cut_20160308115012089.png

お久しぶりです。広告よ、さようなら!

いろいろご報告したいこと、あるのですが
もう少ししてからかな。いろいろ描いてますよー。
お披露目できる日を自分が一番心待ちにしてる気がします。
でも全然見せられる形になってないから頑張らなです。

自分のやりたいことに技術が追いついてなかったり、
手が遅くてあーってなったりしてますが、手を動かさないと進まないものね。
描くぞーうおー時間欲しいぞー。

そんなこんなで、1月おでライいらしてくださった皆様ありがとうございました!
3月のおでライも出ます〜。最近描いた絵のポストカードは確実に持って行きます。
遊びにいらしてくださいなー。

では、また。




comment 0 trackback 0
11.12
Thu
こんばんは、コミティア新刊の本が届きました!わ〜い!

IMG_0113.jpg

新刊情報-01

↓新刊ご購入の方へはこちらのポストカードもお付けします〜。
20151101_2.jpg
木漏れ日の湖 木の葉のボート



何回宣伝するんだよって思いますよね 自分でいちばんそう思いま す…;;
それだけはしゃいでるんだなこいつって思っててくださいorz

めっちゃ楽しみです、はしゃいでます。

でも緊張します。わー。緊張してきたー。どうしましょうー。

コミティア出るのなんて、もう次いつあるかどうかですが、
数年後とかまた、もしいつか出る機会があったらもっとこう、こう…!
コンパクトに!スマートに!うまくお知らせしたいものです。

↓そして懲りずにめげずにもうひとつ
CTYfMzFUkAEwSuO_2015111123240440f.jpg
こういう名刺サイズのミニ落書きを描いて持っていきますので、
記念にお一人様一枚ずつテイクフリーな感じでお持ち頂ければと思っています。

名刺サイズってプリンターで印刷できないんだね、知らなかったんだ…っていうことで
突発プレゼント企画なわけですが………結果オーライと思いたい。
何枚描いていけるかわからないですが、もらってやってくだされば嬉しいです。


では追記にて、メールフォームのお返事です〜


続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
