--.--
--

11.30
Tue
numa11302.jpg
だいたいこんな感じで…んんん?やっぱりアップすると違うなぁ…なんか、なんつーの、

なにかが 足りない。…うむむ。ツメの甘さか…。

でもまぁだいたいこんなんで…クリック原寸っす。たぶん激重。


レポの集中力途切れてはちまちま描いてます。だからなかなかレポート進まないんだね。
でも提出し終わったらまたガッコ篭りだし、パソとべったりな今のうちに完成まで行きたいね…。

comment 0 trackback 0
11.30
Tue
101016.jpg
集中力切れた…いかんな~。
またいつかのらくがき。
すごい絵いっぱいあるってのが実感してからというもの
力込めたもん描きてーなあとか思ったりするわけですが。
こういう、力抜いてかる~く描いたやつの方がホントは好きだったりします。
水彩とか、ただの鉛筆ラクガキとかさ。
でも見ごたえあるのも描きたいんだよな~描くの楽しいし。
終わり見えなくて大変だけど笑 いろいろ冒険したいもんです。
なんにせよ形にしてくの大事。課題もな…やらなきゃな…へへ…。

それにしても雪降ってるからかこの子の素足妙に目につく…さぶい!さぶい!
冬の絵描きたいな。そろそろ。
comment 0 trackback 0
11.28
Sun

電車で絵描いてる不審者はわたしです。電車はいろんな人をモデル代タダで描けちゃうからいいよね。


県美見てきました。報告書あと半分!

comment 0 trackback 0
11.26
Fri
numa11262jpg.jpg
現実逃避終了のお知らせ。ちまちま描いてます。ふむうう。
来週の土日は遊ぶぞ!って思ってたけど日曜は集中講義だたーん。

卒業論文がなくてほんとよかったと思う。レポートつらいい。もっとさくさく書き進められればいいのに!
comment 0 trackback 0
11.24
Wed
img391.jpg
なんか今日も、拍手あったぽげで…拍手のみのも嬉しいです。うわぁありがとうございます。
課題の合間にちょろちょろ描いてます。上みたいなのとか。現実逃避とも言いますが。へへ・・・。
さて、拍手のお返事です。これね、だいぶ、だいぶ、かなーーーり前にコメントを、頂いたものです。
たしかサイトお休み宣言した直後、9月の始めにもらったもの。

で、

もう忘れられてるって・・・

今更、遅すぎるって・・・

むしろまじでおま、ねーよ・・・とかとかとか
自分に対する言い訳も含め、ぐーるぐーるしてましたが、

してましたが、やっぱりね。もう見に来てないとは思うのですがやっぱりね?
最低限気持ちは表わさないと伝わらないぞ!と。
もうほんとなんかね、気持がすごい落ちてたからね、コメント何回も読み返して覚えちゃったりね。
励みになってました。感謝です。

ということで追記に。もしまだここを覗いてくれていたら、心当りがあったら。続きを読む
comment 0 trackback 0
11.23
Tue
201010272.jpeg
いつかのラクガキ。

男の子描くのも嫌いじゃないよ。目つき悪い奴とか特に、特にね。
女の子描くの楽だからそっちばっか描きがちなだけででです。

9000HITありがとうございます!^^
復活してからというもの、拍手ぽちぽち頂けてて嬉しいです。
すごく!
わーい!
追記にお返事しとります~。



今日は、勤労感謝のお休みですね~
お父さんお母さんいつもありがとう。
わたしがんばらないとな~。報告書…;;
今日2つ終わらせるか、絵を描いて1つだけ終わらせるか。
あとあと困らないように2つやっとくべきだろうけど絵が描きたいなぁ う~。続きを読む
comment 0 trackback 0
11.21
Sun
配信とかやってみたーい。
むりむり。

コーラさんの配信、バイト帰ってきたら終わっちゃってて、がっしょり。
あ、えーと、コーラさんとはピクシブの背景すげーの描くお方です。
そして絵が好きだーってのがビシバシ伝わってくるお方です。
見てると自分も絵が描きたくなってくるのな。不思議なことに。
普段絵画室ぼっちだから、刺激がほしくなるのかねぇ。
便利な世の中ですよ。距離感おかしくなりそうです。


眠い~ホットミルクうまーです。飲んだら寝るよー。
明日のバイト…ばるす!ばるす!!

はああ。まあ終わったら、絵が描けるぞ~と思ってがんばろう。がんばります。
今、描きたいのが3つくらいある。

もうすぐカウンター9000いくなぁ。
見てくれてる方に感謝感謝。
そして毎度のことながらたいして意味ないのにキリバンに近づくとソワソワし出す私。

いちまんいったらなんかしたい、かなぁ…。
comment 0 trackback 0
11.17
Wed
学祭のイラストよーやとアップしました。
スキャナーに入らんくて、ぼかしたりなんだりでつないだので
よくよく見るとつなぎ目ここらへんだな…とわかる残念仕様になっております。

あー日にち置くとやっぱりいろいろ気に入らないとこが!まあいいや。

でもこれそれなりに嫌いじゃないんよなー。
TINAMIに、アップしてみようかな…どきどき。

ぴくしぶに戻ることが目標というかなんというか。
あれだよ!評価されようがされまいが
自分が好きな絵描いてちゃんと堂々としていられる人間になりたい!


…そりゃ評価されたいけど!
あっ本音がぽろりしました。だって褒められたら嬉しいじゃないかぁ…
ふふふ、しょせん意地汚いやつなのさ。
でも上のも本心であるので。がんばろう。
comment 0 trackback 0
11.17
Wed

忘れてしまったと思ってたネタ思い出したよ!うれしや!



集中力切れたんでちょっと、落書きにも程がありますね。何描いてるかわかんない(笑)

ゼミ発表…明日……だと……(日付変わってた)がんばります。

それ終わったら報告書だ。くっ。

comment 0 trackback 0
11.16
Tue

いつだったか描いた。


ふおお悪循環ループ!なんとかせねば。

comment 0 trackback 0
11.14
Sun
反映されるのが、ただ単に遅いということなのかしら。

んん~…

まあ、様子見ます。アップしたはずなのにな。トップが変わらなくてあれれれれ。
おひさしです。
居留守中、拍手やメール、本当にありがとうございました。
とりあえず改装…?果てしなくシンプルにしただけなので、なんとも…といった感じですが。
昔の絵、がっつり削除しました。ので、かなり物が減って貧弱になったような気も。う~ん。

あ、学祭に出した水彩絵、手元に戻ってきたらアップ予定です。

一枚一枚納得いくものを描いていこうと思います…gambaru。またよろしくお願いします。





comment 0 trackback 0
11.14
Sun
広告うざったいなぁ
comment 0 trackback 0
11.14
Sun
テスト
comment 0 trackback 0
back-to-top
