--.--
--

04.29
Fri
coffee.jpg
ちーさい宇宙。
aomorigontaさんの動画が素敵です。
富士見湖行きたいな・・・!

さて外に出ますかな。

comment 0 trackback 0
04.29
Fri

そこらにぽろぽろ転がってるヒントや自分の経験やその他もろもろ繋ぎ合わせて答えを見つける

自分の答えは自分にしかないので
わたしが見つけるしかない…
絵でも人でも、何に対しても。

難しいよ…唐突にダメ期だなぁ、オイ
まぁ 色々あったしね…わたしにしては。キャパシティ少ないなりに。


負けないこと逃げださないことあきらめないこと信じ抜くこと

ダメにーなーりーそぉなーとーき~………


うぬーん。
でも全然限界なんかじゃない気はすごくする。
なら動かなだ、なんなん。

comment 0 trackback 0
04.24
Sun

泣きたいときも あるんです

comment 0 trackback 0
04.19
Tue
2011418.jpg


同じ色でつい描いてしまふ
comment 0 trackback 0
04.15
Fri
akireta.jpg
あきれた

huan.jpg
ふあん



GIMPの基本サイズがここに置く絵に調度良い大きさな件について
らくがきたのしい
こういう とりとめなくてどーでもいいような絵が一番気楽なんだ・・・
comment 0 trackback 0
04.14
Thu
なんだか知らんが泣きそうだ。
nakigao.jpg

GIMP DE RAKUGAKI

下の絵、印刷したらじゃっきじゃきで泣いた。。。
A4で印刷できるように画像拡大したら元画像じゃっきじゃきで(ry

ウワァン


ちまちまとジャキジャキを消す作業をしていきます ちょっとずつ
あと背景もっとこう なんか どうにか どうすればよくなるんじゃーいふぇーい
comment 0 trackback 0
04.13
Wed
odorikoutaiko3.jpg
ううううむずいいいいい
背景リベンジ撃沈ですた
ふぐうふぐうう 眠いしぬ

どこまで省略すればいいのかわかんないとか 
背景(笑)とかパース(笑)とか

もう もう 

わああん修行してくるとりあえず寝る!

comment 0 trackback 0
04.13
Wed
odorikoutaiko1.jpg

ここ、街なんだぜ・・・
サムネマジーック☆

描き上げたいけど大変だね!風景って大変だね!!


∑∑(゜◇゜;)はっ拍手ありがとうございます!ふおぉがんばりまするー!
comment 0 trackback 0
04.12
Tue
odorikoutaiko.jpg
ぎんぷさんの塗り感も結構楽しいぞ どろわーみたいだ
創作漫画から引っ張ってきた。のだよ。
・・・終わりが見えないようですどうやらwwww
comment 0 trackback 0
04.10
Sun
空に溶けたら きっと気持ちいいだろな
sora.jpg
もいっちょらくがきー。ピクシアさんで描くらくがきが一番楽しいよ!印刷には使えないけど!(泣)
マック買うまでGIMP使いこなせるようにちょっと努力してみようと思います。
何やらフォトショくらいまでやればできる子らしいので。
日本語縦書きできないもんだと思ってたらできるらしいし!すごい!!
つーわけで今からGIMPさんいじりにいきます。


おお・・・そいえば明日のバイト面接の履歴書書いてない・・・(・∀・)
皿も、あらおうず・・・うん(・∀・`)
comment 0 trackback 0
04.10
Sun
おやすミルクティー
oyasumilktea.jpg
一時間くらいか。
落書きのつもりがそれなりに描きこんでしまったけど解像度が低いから印刷に回せない・・・ばかす・・・。

comment 0 trackback 0
04.10
Sun
なんとなく、見るに堪えねーぞこのやろうというものをちまりちまり消しました。
日記ログも、あれな。残してもいいかな思える出来のもんをとっとく形にしよう。まだ消したいのあるけど。
とかやってたら全部消えていろいろとサイトが成り立たなくなるからしないけど・・・(苦笑)
イラストページ、分けた方がいい感じに見えるとわかっているくせにめんどくさがってる体たらくですのウワンワン。

空動画や雲動画や星空の絵を見てたらもだもだしてきたので描いてきますシュパーン
comment 0 trackback 0
04.09
Sat
「泣かないって、決めたんだ」「泣いたって、いいんだよ」
tuyoiyasasii.jpg

友人のことをなんとなく先輩のことをなんとなく 思って


強いなぁ と

優しくて、強い人



comment 0 trackback 0
04.09
Sat
気が 抜けかけていました。

いけない

いけない!!



取り戻しました。やらなくちゃ、だ!よ!
comment 0 trackback 0
04.08
Fri

今日は授業開始日だったのに、昨夜のまたなの地震で停電だったり休講だったりああ!もう!
わたしのやる気返せ!

でも、気を取り直して。電気戻ったし!じっとしてても何も始まらないんだよいよいよー動きましょー。




………くそ月一め……バファリン効かねーなぁ…。
comment 0 trackback 0
04.05
Tue
img468.jpg


うーん・・・
comment 0 trackback 0
04.05
Tue
img467.jpg

comment 0 trackback 0
04.05
Tue
img465.jpg

comment 0 trackback 0
04.03
Sun
img464.jpg

金色筆ペンと銀色筆ペン買ったのですが

うん 

ええ感じです



イラスト描いてやろうと思ってたことしてません\^o^/

これからやる・・・(笑)
comment 0 trackback 0
04.03
Sun
はばば ここ数日拍手がなんかいっぱい なぜ に びっくり  
いや いやいや! ありがとうございましたた!

冬の子が拍手絵にいたなーと
春夏的な絵にしました。てゆか
らくがきが したくて!orz

やることいっぱいあるのに~。
やらねばむむむん~。
comment 0 trackback 0
04.01
Fri
青空制作
skyroller.jpg

4月だ!4月になってしまった…!
マフラーも手袋もなくてもまぁいけるかなって感じになってきましたね。まだ必要だけど。
やっと春かな…明日の天気予報雪だったけどね。どゆこと…。

エイプリルフールですが特に嘘が思いつかんんぐ。
「絵のお仕事頂けたた、た、よ…!」が嘘から出た誠になったらいいのにん~。 
とか…ねー?とかねー…。ふう………んな甘くないわ。準備急がなきゃ、ね。
しかしまま、今日も今日とて学校行ってきますにだ。


追記から拍手お返事です!ぱちぱちありがとうございました…!続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
