--.--
--

06.28
Tue
2011627.jpg
雨が降ったら、

お気に入りの傘で。

comment 0 trackback 0
06.26
Sun
2011626.jpg

comment 0 trackback 0
06.19
Sun
img472.jpg

結局何してんだろー自分とかうごうごしても結局描くしか今はやれることが

なくて  とか言いつつ描いてんの楽しいわけで もごもご

ふぬーん

とかって
ねー。



拍手 ありがとうございます。もごもごしてばっかですみませぬぬ ぬ。
ぬぬーん。でも やっぱし とりあえず明日も明後日も描こう。
comment 0 trackback 0
06.18
Sat

プラマンの線に水筆びゃーってのが好きで好きで好きで好きですきだなあぁ。

このにじみが、たまらん。
…………うん。現実逃避だ、よ…。




えーと、部活で、演奏ボランティアで、被災地に

行って きました。

震災から3ヶ月ちょっと、経ったけれど、全然、まだまだ。

目の前のさら地や瓦礫の山とか、本当に。
そこで暮らす人たち、自衛隊、ボランティア、みんな頑張ってる。
今までもこれからも。ずっとずっと。言葉が、出ないです。


けど、子ども、めっさ、元気…っっ!とか
おばちゃんの笑顔、とか

今回の演奏で引退なんだっけっていう現実とか
自分ほんと何してんだろ…と、か

本当、さ、こっちが元気もらったみたいでどーすんだよっつーかさ、
それでもその地で生きて行く人達がいるんだよってことをさ、


まだまだ支援が必要です。なんて、当たり前なことを。


……うおぉお…なんかどっか飛び去りたい。けど。



それでも、絵描いてる自分って なんなの。

comment 0 trackback 0
06.15
Wed
2011614.jpg

comment 0 trackback 0
06.15
Wed
卒制室の壁に描いたおおかみ。学校が取り壊されるまで 走る 横顔。
IMGP1990_convert_20110615004658[1]
今日、改築のためにとうとう美術棟が封鎖されました。
廊下完全にふさがれて、立ち入り禁止の三角コーンとかも玄関から見えた。

日曜日 友達と後輩と美術棟さよなら会みたいなことしてました。
このおおかみにも仲間を増やして、5匹に。独りじゃないように、寂しくないように。




あ~~~~。

さよなら。
ばいばい。
ありがとう。




忙しいのだいぶ落ちついたんで 
絵描いたり音楽聞いたり映画見たり 
うん ヒッキーになりたい!!(おい)です。
インポート期間が ほしい。

comment 0 trackback 0
06.14
Tue
2011613.jpg

かっとばーん
comment 0 trackback 0
06.10
Fri
左から右に読むしりきれとんぼ。
img470.jpg
img471.jpg


comment 0 trackback 0
06.10
Fri

あっついなぁ。



日付変わったぁ。


じゃあ、明日コンサートだ。
最近の頭の中、
学校の引っ越し以外だいたいそればっかでした。


がんばります。

comment 0 trackback 0
06.08
Wed

はー。足だるんだるん。



しかしだなぁなぁ。荷解きせななんもできねんだぜぜ。

うおー絵描きたい。


アイス食べたい。

comment 0 trackback 0
06.07
Tue

このどーしよーもないボロさが好きなんだ
改修工事切ない


最近は、忙しい…のかな……

なんつーか、自分の仕事許容量の少なさに
幻滅な日々です



絵描きたいです

ふぬぁー


おやすみなさい
comment 0 trackback 0
back-to-top
