--.--
--

07.31
Sun
芸大美大に行くと、環境は完璧だから、環境のせいにはできないんだって。

作品が悪いのは環境のせいでなく自分の力がそこまでだから。

逃げ場なし、力量が全て。
あとはどこまで自分が行けるのか。
そういう状況を自分に課す。
何のために行くかっていうと。それだけのために。そういうことらしいです。


結局は、変わらないんじゃーん、て思うことに。

そして、心に留めておこうと思いました。

comment 1 trackback 0
07.26
Tue
yukata.jpg
前髪切りすぎちゃいました系女子が私はなんだかとてもツボでですね!
「変じゃない・・・?」
「変じゃないよかわいいよ!」て言ってあげたいんですね!!!
妄想でしたすみません。

唇ぷるぷるにしたい欲求にかられました。キャラ絵だと顔ほんと力入るんですね・・・。
この絵に夢中になってたら明日までにやらなきゃなこと全部手ぇつけてないっていうね。あほか。

あっ拍手ありがとうございます元気!勇気!
comment 0 trackback 0
07.24
Sun
img478_3.jpg

印刷したらどっぎっつい配色になっててかなり凹みました。
写真用紙クリスピアお高いので、無駄に使ってしまうと うん。へこむー。


comment 0 trackback 0
07.23
Sat
2011722.jpg


ねむれない
comment 0 trackback 0
07.17
Sun
hotaru.jpg

お久しぶりです。

漫研の原稿描いてて、終わってから蛍見に行ってきました。
蛍 初めて見たんだー。
絵で蛍の絵を見るのとじゃ、全然違うね。
やっぱ写真見たり、こんな感じのイメージ!て描くから。
実際見るのとじゃ全然違うんだ。
見た記憶を頼りにらくがき。こんな色で、すごく小さな灯り。
すごかったーすごかったー!ふしぎー・・・。
お父さんが、昔地元にも蛍いたんだよって話してたけど
こんな感じだったんだろうか。

わがまま言ってよかったー。ごめんなさい。ありがとうございました。

でもってぱその調子がよろしくない。夏だからか熱もひどいし。
さっき今まで聞いたことない音したんですけど、大丈夫なのか。

ともかく、人のつながりて大事だよなぁと。大切にしたいです。

と同時に借りたヨイコノミライを読んで凹む。くそダメージ受けた・・・よ。

comment 0 trackback 0
07.08
Fri
七夕でしたね~らくがき
img477_2.jpg

今日チャリで慣れないとこ走ったら迷子に(ちょ今更)なったのですが、
ここどこーってなったとき、ママチャリをお母さんと子どもで二人乗りしてた親子とすれ違いました。
たぶん近くの幼稚園で七夕行事あったんだろうなぁ。子どもが笹を持ってました。

なんか かわいかった・・・(´`*)

いろいろさぼっていたら追い込まれてきました。ふふふふ。
comment 0 trackback 0
07.05
Tue
img476_2.jpg
プラマン+水筆+金銀筆ペンコンボ
そしてPC加工。
ちょっと面白かったのでコレまたやってみよ。
comment 0 trackback 0
07.05
Tue

写真模写力尽き

紐、どーなっとんねーん

comment 0 trackback 0
07.03
Sun
img473_3.jpg
縮小するとかなりつぶれる~・・・
幼なじみはベターですが好きです

更新しました わあ 2か月ぶりだったらしい 
水彩久々でうはうは

夏分 ちょっと少ない あれぇ・・・?
comment 0 trackback 0
07.01
Fri
ぶくぶく
2011630.jpg
たぶんクリームソーダ。

宵宮行ってきましたー。
かき氷うまい!やっぱいちごみるく(´`*)
夏な絵が描きたいなぁ~~~。


は、6月終わってしまったよ・・・うああ
やっと引っ越し先がまとまってきました。
やっと版画できるようになったのでうへへいですうへへい!
篭りたい~な~~。

あ 水谷フーカさんの新刊!土星マンション最終回!本屋も行かなきゃな・・・!
comment 0 trackback 0
back-to-top
