--.--
--

08.31
Wed



できたーーーーーーということにする
おなかいたいおなかいたいおっおっ・・・!
ファイルでかくてFC2ブログさん受け付けてくんなかったorz
ので初めてリンク貼っつけてみよう・・・うまくいくかしら。
見て、よかったら、アンケとかもしてみたんで ハイ
郵送するコンペと違って投稿サイトのコンペって即座にカタカタ言い始めるからこわすぎる うう
おなかいたい しぬる しぬ

まあ閲覧数とかで決まるらしいんで締切ギリギリに投稿した私はもうなんかそれだけでオワタです ね うん

でも、P1タグちょくちょく見てわたしの絵描きさんお気に入りがガンガン増えたし(うへへ

何より緑の絵超えれねええくっそおおおおおって ずっと思ってたんですけど 追いつけた気がするので

それだけでも結構わたしは うん いいかな・・・て(´`*)



とりあえずはらいたが直らないのでどーにかしてほしい ぐおお ぬおお




あ そして休学手続きしてきました。
結局ギリギリに提出したっていうね。
きっとためらいがあった。
罪悪感があった。
悪いことを している と。

もう後戻りできなくなっちゃったね。ヤッタネ!




9月が くる。

おやすみなさい。

comment 0 trackback 0
08.31
Wed
さあ 眠る時間だよ
2011831.jpg


きいろいのかくの 飽 き た

更新頻度がおかしいのはなんか色々たまってたからだ絶対そうだ
明日になったら落ちつきますすみません

てか9月て 9月て
また年をとってしまう・・・
と思うようになったのは子どもじゃなくなったんだろな っと
一人でケーキもしゃもしゃしてそうだ また

サイトも、3周年か
サイトが10周年とかなる頃には何か作り出す場にいれたら な ・・・・・・

ぎりぎりまでねばる が 同じの描いてっと うっがああああ てなるので 休憩

またきます(シュッ
comment 0 trackback 0
08.30
Tue
黄色こんなんなってます


ぬ・・・。

tabidati.jpg
tabidati2.jpg

木とキャラ消すと


意外と良い

っていう


オゥフ・・・w



まだだめです
たぶん。



comment 0 trackback 0
08.30
Tue
amidaaaaaaaa.jpg
きいろらしいです。







な なにかこう(汗
comment 0 trackback 0
08.30
Tue
umioto.jpg
海を聴く。

Pixia海祭りに投稿してきました。
P1描けなくて横道にそれた。。。


それにしても
夜型に移行するのってどうしてこんなにスムーズなのでしょう。
ついこないだ無理やりちょう頑張って早起きして強制的に朝方になったはずなのですが。

朝方が理想なのですが。



ほんとですよ。ほんとです。


寝ます。・・・まだ寝ないかもです。
comment 0 trackback 0
08.29
Mon
yoruwokakou.jpg

秘密だよ

夜を囲って

星を集めて

明日あの子に花束を




うーんらくがき・・・´`
意識しすぎてなんだかこれじゃ駄目なんじゃないかとか
思ってしまったりする

でも結局描けるものと描けないものがあるからなぁ
描けるものは増やしたいけどね

うーんん


寝ます。
comment 0 trackback 0
08.28
Sun
20110827.jpg

とりあえず心が元気じゃなくなると身体は一気にがたがきますね
風邪ひいた
ひとつひとつ終わらせて来てはいますが
抱えきれないものを持っていてもしゃあない って
いつも言ってる気がしますね うん

キャパシティ増強剤とか売ってないのかしら
メモリを増やしたい まいぱそはメモリ増やしてから結構快適な子になりました
わたしのメモリも増やせたら良いのに

と とりあえず
記念参加だとしてもp-1グランプリ間に合うのかしら私
こ これから描くねん 
テーマ色も決めてないぜよ 
そしてしばらくまた投稿しなくなると思う
なんかもめごとあったしねぴくしぶ なんとなくね
まあそれだけじゃないけど 篭ります うん

あ 青池行きたいな 9月

とと とりあえず そんなことはどうでもいいんだ
今日の弘前の空は写真に収まりきらないくらいかっこよかったんです
雲全部がつながってる感じ やべえ すげえ ポカーンてなった


あと夕飯のカレーのにおいがわからないくらい鼻つまっててびっくりでした。


なんかカオスな日記になったな・・・
さて、寝ます。おやすみなさい。


comment 0 trackback 0
08.20
Sat

いぬかわえ。

帰省中、結局レポートしか…うぉぉぉ…。

comment 0 trackback 0
08.10
Wed
2011810.jpg

携帯書き込みしてて気づくのが遅れてしまいました;

拍手、コメントありがとうございますー!追記お返事です。続きを読む
comment 0 trackback 0
08.08
Mon

しかし風あたりはきついぜ…

comment 0 trackback 0
08.08
Mon
Tシャツ委託したいな~海祭り絵描きたいな~P‐1グランプリ自信ないけどがんばりたいな~
漫画描きたいな~てゆか描きなさいお金ほしいでしょ版画もあの続きやりたいな~版画展出したいな~
はっ!演奏ボランティアの練習してないやんなきゃふおおお


書きだしたら意外と色々ありました!オス!
まぁ祭り絵は余裕あったらやなぁ。あとは全部やるぞなこと。



合宿でいろんな人の話聞いてたら

そりゃ 甘くないですよなー、て
わかってるって、口で言うのは簡単だから、
きっと自分は本当にわかってるとは言えないんじゃないかなぁって。

みんなわたしより早く大人になっていくんだわぁ…でもわたしもわかる日がいずれ来るのでしょう。








・・・怖ぇっぇええっ(;▽;)



しかし印刷屋さんにお話聞きに行って勇気づけられもしたのです。
そして教授にはしっかりやらないと人生棒にふるよ?^^と釘を刺されもしたのです。

・・・うっ。


休学届け出した日から毎日、記録をつけていこうかな。・・・影響受けやすいのなんのって(笑)
ちーさなことからひとつずーつー。



おやすみなさい。
comment 0 trackback 0
back-to-top
