--.--
--

10.25
Tue
らくがきしたので拍手絵変えました。
水彩・・・楽しい・・・

1年ときにもう二度と来ないんだろうなという気持ちで
コミティア見に行ったのが遠い昔のお話になってしまったようだ・・・また見に行くことにする。
二度目のコミティア楽しみやでえ。。。東京こわい。が、宿泊費を減らすぜ。がんばる。
あとゴヤ!民芸館もずっと気になってたので見る。
土曜日しか開いてないとこ見れないのがくっって思うけども。
愛知は、どこ見て来ようかな・・・。おもしろそなとこ沢山あって本当。
やっぱ いいなぁ・・・。
愛知県芸は、周り、ほんとなんもなくて、山登った先なんだそうな。
大学はどこも緑に囲まれてるもんなんだと思ってたって教授の言葉。いやそんなまさか。
でも、毎日そういうところに通うってどんな感じなんだろうね。。。
ほんのちびっとだけでも空気かじってくるんだ。

まあ、普通は高3ときとかに起こす行動なんだろうけどね。。。
うん、わたしは臆病すぎて行動遅すぎ。。。ていう!

ネットでもなんでも、情報あると見てしまって、それで騙されちゃうんだな、気持が。落ちついてしまうのか。
どんどん、身体が固まってってしまう、行動に移すってことがなくなってく。変なもやもや抱えたまんま。

けど良いものってどこにいたって作れるもんじゃないのん。。。ても思っているのは変わらない。
ふぬぬ!
がんばって人にも話しかけてみようかな・・・あ。きっと、高校生の自分だったら話しかけれないだろうな。
そう思えるってとこはちょっとマシだなー。マイナスもプラスに考えておこう・・・恥は荷物に入れずに忘れて行こう。


しばしどろんです。版画もがんばるー。
おやすみなさい。

comment 0 trackback 0
10.22
Sat
hosinooto.jpg

そ、そのうち描き足す!ます!
今回のイラ展のテーマはヘッドフォンでした。星の唄を聞いている。
一日で突貫工事・・・反省。
しかし今年の漫研、ファイル一冊机にぽんってだけって すさまじく切ない光景だなぁ。
明日増えてるかなー。一応見に行ってみようとは思う。
が・・・このままじゃしょっぱすぎやしないか。
これでいいのか・・・私だいぶしょぼんだけど皆はどうなんだろう・・・。
部活の方も場所とってなかったという。あばば・・・。でもがんばって場所確保したんだろな。
ライブハウスでコンサート聞けたから、うん。よかった。
やっぱりあの音はすごくきゅーと切なくなる。いいなぁ。て。

来週コミティア→愛知 行ってきますの予定。
見送り絵のバイト代使わせて頂きます地元へ敬礼。。
愛知県芸見てくる。
もやもやをね、晴らしにね。
たぶん行ったってたいした変化ないだろうってわかってるけど
学祭なんてお遊びで学ぶことないって教授が言うのもわかるけど
行かないでうごうご抱えたままでいるのよりはずっといい。

みんな久しぶりに会ったら就活が決まっていたり院受かっていたり
学校変わっていたりどんどん動いていっているんだなぁ、と。
去年卒業した先輩方もお会いした、もうしっかり社会人なんだよなぁ。とか。
自分はどんだけ動かないんだろうか、どうしようもねえなぁと思いつつ
でもわたしはこうしたかったっていうのは変わってないんだけど。
やらなきゃよかったとは思ってないので。

うーん。
アトリエ行ってきます。



comment 0 trackback 0
10.21
Fri
今日から学祭だー。
でも私はたぶんアトリエ行って絵を描いてます。
今年は、引退だからねー。出番ないんだ。いろいろと。

イラ展はこっそり出しますけどね。
・・・たぶん・・・。
20111020.jpg



追記、拍手お返事ですー。ありがとうございます^^続きを読む
comment 0 trackback 0
10.18
Tue
00.gif

せんせい アニメーションは ちゃんとしたクオリティを求めるのなら 
しょーじき 2しゅーかんやそこらで できるもんじゃ ないとおもうの。

ちょろっと調べてなけなしのGIFアニメ。GIFアニメって意外とカンタンなのね。
ていうか ほぼ動いてないし・・・眠くて動かし方思いつかないとかそういう言い訳。

というかーーーー!

ちょろっと勉強したくらいじゃこのくらいが関の山っていうか卒制で5分間アニメ作ったの院生の先輩じゃないですかー!
院でアニメずっと研究してあんくらいまでいったんですよねー!一年かかってましたよねー!!


・・・やるだけやってみますかとか言ってしまったおおばかものがここに。ふへっへへへへ
断れないでズルズルと流されるのいい加減にしないかわたし・・・。

いや、やりたくないわけじゃないんですけどね
時間があれば
楽しそう 楽しいだろうから
でも時間


どうしよーかな ははは。




あ、版画の目標はできました!
与えてもらえないかと思ってたチャンスがもらえたので がんばります。

版画はな!とりあえずこっちは全力尽くさねば・・・
なのに今日は調べれてない ばかものめ!



ああ寝ないとー。おやすみなさい。


comment 0 trackback 0
10.14
Fri
fate2.jpg
∑サムネ汚っ
こんなん応募したりしてましたん。9月頃~。
結果出てたそして選外だった!ので、リサイクルどーん!
やっぱ応募作見ると私の薄いなぁ。
華がね。。。華。。。

(´・ω・)

別なのにも今週前半応募してみたりして・・・ました ううんn

そういやその絵を描いてるとき、
パソコンをイラストボード立て掛けるのに使ってたんですが
ボードの角をF1キーに引っかけて壊してしまっt
F1て何に使うところかなぁ カパカパしてるよ ふふ!
・・・まあ 文字打てるから いっか!(゜∀゜)


さて。

でも山車の見送り絵終わりましたし!
明日っから弘前戻ってやるぞーやるぞーえいお!


相手に媚びてない絵 いいな 
とか 思ったりする今日この頃です。

comment 0 trackback 0
10.13
Thu
IMGP2666.jpg


めずらしく綺麗な写真がとれたのでちょっとらくがき。


いない間拍手ありがとうございます~


ではまた~(サササッ
comment 0 trackback 0
back-to-top
