--.--
--

11.23
Wed
こたつには、睡魔が棲みついていると思うんですけど…こたつ使い始めてからもう5回くらいは
寝落ち寝坊朝ごはん逃しをしてる気がする…あ 悪魔め…っ!(自業自得

いやもう ほんと もう…なんか…冬ですね……
つも、 積もるな
降ってもいいけどまだ 積もらんでくれ
冬靴 つか防水スプレーすら まだ買いに行っていないんだ…っ

明日はちょいと暖かめぽいので助かります…チャリ使える。いろいろ買いだしせな!
版画やっと送るるよ!
他の子の作品の方が素敵なので自分の作品一緒に並べたくないっす!。゚( ゚´∀`゚)゚。ノ

20111121.jpg
地に足ついた絵が描きたい。
まだまだ画力が足らんぬ。



追記で拍手のお返事です。
うっうわああ 元気頂いてます!ありがとうございますー!
続きを読む
comment 0 trackback 0
11.20
Sun

らくがーきがきが

生活週間直さんとな。

comment 0 trackback 0
11.16
Wed
IMGP3064.jpg

紅葉のイラスト描かないうちに 雪が降ってしまったなあぁ・・・
おとつい弘前公園行ってきたの銀杏の木。

拍手ありがとうです~
20111116.jpg

なんとはなしに写真なぞってみたり しかしタイムアウト。
自然さんほんと芸術家だわ。。

版画の締切は延びて首がつながったっホウ・・・!
でもそれ終わっても次の締切日が変わることとかはないから
日程押してることには変わりないですね、ハイ。
来年商品になるぽげらししです。絵のお仕事です。
完成したら、ご報告できたらなぁと思いますがんばろうーもふもふ。


しかし、いろいろ動いているつもりではあるのですがどうなのでしょうか。
わかりません。次から次としていくしかわかりません。

でも楽しいです。

でも勉強足らない。わあわあ!
comment 0 trackback 0
11.12
Sat
描き足しました!

hosinooto_20111112031935.jpg

描こうと思えば時間は確保できる!というか
版画ばっかやってると イラスト描きたいウワァア という 禁断症状がですね。

とりあえず落ちつきましたので寝て起きたらまたがんばろう・・・。 
comment 0 trackback 0
11.07
Mon
シャッター閉じに行ったようなもんで。
IMGP2872.jpg


うん、行ってよかった。ただいま!
comment 0 trackback 0
back-to-top
