--.--
--

02.29
Wed
ばかじゃねーのおれら!
2012229.jpg

いろいろあったけど全部おわっったああありました!
展示見に来て下さった皆さまありがとうございました!
いろいろお世話になった皆さまありがとうございました!

ひっさしぶりにサイトのイラスト更新しましました!


今日は 飲みだー!!

comment 0 trackback 0
02.04
Sat
よいとこらっしょー宣伝ででん!



でん!

○もなかの中の人は、個展をします。

・写真の感じな絵だよ。
・イラストじゃないよ。
・日時は2月16日~21日、10時~18時。
・場所は弘前土手町の田中屋画廊。



○23日~28日の版画工房展にも出ます。

・場所と日時は同じだよ。
・個展終わって搬出したらまた搬入ってそんなばなな。
・でもやる。



○弘大漫研のイラスト展出ます。

・2月17日~19日、10時~17時
・百石町展示館



○弘大卒業制作展学外展出ます。

・2月25日~26日、11時~19時
・スペースデネガ



展示情報は以上でげふっ。

お次はお仕事。



〇ハンコのイラストデザインやりました。
わにもっこさんとこの商品になります。
・木のハンコです。ゴム版じゃないので木版画っぽくなります。素朴に素敵。
・3月のいつだかに東京のどっかでお披露目らしい。(あいまいみーまいん!)
・そのあと青森のA-FACTORYにて販売されるとのこと。
・シリーズ的な感じで段階踏んでこれからも種類増えてく予定。
・青森いらしたら買ってくださいな~ななな!



以上ですっした!



という訳でスケジュール帳、2月真っ黒なんですが。

1枚めくると 驚きの白さ!

しかしアトリエには、スケジュール帳の数倍数十倍の大きさのパネルが。
まだ10枚程手をつけてすらいない。

驚きの 白さ!!





(⊃・ω・)⊃Ξ☆ Ξ☆ Ξ☆ Ξ☆ Ξ☆ Ξ☆ Ξ☆ Ξ☆ Ξ☆ Ξ☆ Ξ☆






              ワアッオホシサマキレイダナー!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)








とりあえず、 乗り切ります。
そしたら、いっぱい迷惑かけたりお世話になった方々にお礼したいです。
そしたら、一回おうちに帰って一瞬空気ぷしゅうってなりたいです。



とにもかくにも、がんばるしかないんやー!うおお~~(ダバダバ)
comment 0 trackback 0
back-to-top
