--.--
--

03.29
Thu
2012324_20120329040019.jpg
huukei.jpg
らくがきががが。



大家さんから愛のムチ!

もなかはようやく重い腰を上げたようだ。

すごい出遅れた感である。

でもこれより早く動けたかっていうとびみょうである。

くっそーもっと勉強しとけばよかったー。

絵描いてればよかったー。

って いつまででも言うんでしょう。
いつまでまででも暇見つけては描くんでしょう。



まあね、まあまあ。人生まだまだ長いさね!




拍手ありがとうございます~活力^^追記にて返信ってます。
続きを読む
comment 0 trackback 0
03.25
Sun
IMGP3744.jpg

IMGP3762.jpg

IMGP3804.jpg


何やら水族館の裏方見学できる日とのことだったので、水族館行ってきました。
プールを上から見たりしたよ!たのしかったー。
写真使えるのなかったけどピラルクやっぱかっこえーなー。



水族館はなー、子どものころに連れて行ってもらったなー3回くらい?

中学生なってからは行ってない気がする。

つまり10年くらい行ってないということになる。



・・・・・・じゅう ね ・・・っ


グハッ




月日の経つのは早いですね・・・・・・。

ラッコ、3~4匹いたと思うんだけどな。
だだっ広いプールに1匹しかいなくなってた。

丸い小さい水槽にクリオネが入っているのとか

トンネルプールのでかいエイとか

廊下にずっと貝殻並んでるのとか

変わってないところは覚えているものだねー。

ぼっちで行ったので、カップルと親子連ればかりのイルカショーを見に行く勇気はなかったぜ!orz


IMGP3787.jpg

前に一度だけ母と一緒に食べたことがあったシャルムのオムライス。うまいんだこれ。浅虫行ったらぜひに。


・・・水族館で働くにはどーしたらいいんだべ。ひたすらお魚の餌作りとかしていたいわ。(安直・・・
comment 0 trackback 0
03.24
Sat
2012323.jpg
みなさんご卒業おめでとうございました!

うだつの上がらぬ私は
ちょっとはましな大人になれるようにもう少しがんばろーと思います。
comment 0 trackback 0
03.20
Tue
hana.jpg

はな 

ただいまです

ちょっとぼんやりしすぎだ
comment 0 trackback 0
03.12
Mon
2011312.jpg
一年前は何してたかな。
こたつで本を読んでいた。

一年前よりも部屋の中がとっちらかっていたので
なんとなく恥ずかしく思いました。
comment 0 trackback 0
03.09
Fri
20120309.jpg
ちょっとだけ、春めいてませんでしたか?今日!

まだまだだけど、きざしが見えた気がしてなんとなく嬉しいなあて思いました。
拍手ありがとうございます~。ここしばらくがんばるしか言ってねかったんな!
まあそーゆー人なんですけど。

別れがさみしくなったり何にも進んでないんじゃないのかな自分って焦ってみたり。

変わんないなー。

個展終わったら何にもできなくなるよって先輩が言っていたのを少し思う。
確かにちょっと空気が抜けすぎているような。
抜けてもいいってくらい私はできていたのかなーとか思ってしまったり。
遅刻するわ涙腺は大崩壊したわ。人としてはもーほんと終わってて、
とてもじゃないけど自分にはなまるあげられない。

けど作ったものは認めてあげたいなって思えました。
自己満足と作品を外に向けて発信するのって紙一重っていうか
何が違うのか 責任?でもほとんど違わないんじゃないのか。

何かが変わるわけでない。
でも変化は目に見えるくらいはっきりわかるものじゃない。たぶん。

やっぱり絵描きたいし。
あー。救えない(笑)


少し、ぼんやりと過ごしています。
comment 0 trackback 0
back-to-top
