--.--
--

04.25
Wed
img557.jpg

ピクシブのイラコンに出してみましたう。

就活先で、イラストレーターの仕事の本とか
買っちゃう感じがいろいろ終わとるなーと思います_ノ乙(、ン、)_うへへ…へへへ


サイズ規格外で描いちゃったから応募できんのだった(゜▽゜)
どこまでもどこまでも抜けてるぜ…っっ

comment 0 trackback 0
04.19
Thu
20120418.jpg
ぜんぶ黙ってひたすらに打ち込めるひと 憧れる。
comment 0 trackback 0
04.14
Sat
kumokosan_2.jpg

昔の絵に書き足したしたし。

ポートフォリオ作ることにしたったた。
途方もないけど楽しい。それは楽しい。それは楽しい。

問題は面接とか自己PRとかそゆのですよね?
さらにその前に適正試験やら一般常識ですよね?

っすよねー・・・。

アトリエ引っ越し終わって制作場所が学校になってから、
なんだか居心地いまいちで(まあそらそーだ)
椅子に座ってみてはそわそわしてる、そんな日々を過ごしています。
なあでもさ、要は心の持ちようなんじゃあないのかい、自分よ。


comment 0 trackback 0
04.10
Tue
20120410.jpg
うひひ。


逃げ道作ってるヒマがあるなら正面から向かってみろよ!
comment 0 trackback 0
04.09
Mon
落書きはあくまでらくがき。

20120409.jpg

ふあーしかし。しっかりしないと。
comment 0 trackback 0
04.08
Sun
20120408.jpg

ピクシブのイラリク全部描き切った~!
11月から始めて4月、半年で11枚…うむむ…遅筆。
お待たせしすぎて申し訳なかったです。
でもリクエスト沢山頂けて嬉しかったなぁ(´▽`*)

勉強せなぁ
comment 0 trackback 0
04.07
Sat
akamahuram.jpg

面接延びてほっとしてる自分に幻滅するえすふぐーん
何も始まってないだろわし うぎう

がんばらな 
でも絵描いてたいオオウ・・・
最近すさんでですみません

それにしてもなんでか体重落ちたのはいいことだ!ぶくぶくさん脱出したいわ!


comment 0 trackback 0
04.05
Thu
worldsend2.jpg

うーんうーんうーん
comment 0 trackback 0
04.02
Mon
201242.jpg



泥水飲んで寝てるよ!
絵描いてんの駄目みたいな 絵描いてるから駄目みたいな
気持になってくるけど絶対そんなことないないないぞ
comment 0 trackback 0
back-to-top
