--.--
--

05.31
Thu
この前行った公園スケッチの上にらくがき
mori_2.jpg
拍手ありがとうございます!

なんでか2日も寝てました…回復してきたので今日こそしっかりせな。

comment 0 trackback 0
05.28
Mon
umiikou_2.jpg
うみいこー!

夏気な絵ですがこれは描いてて毛色が違う気したので別枠ってことで。

魔女帽子が麦わら夏仕様の子とかいいなって。夏暑そう、あの帽子。
お供の猫がそれに対して説教すんのな。
「魔女としての品格がうんぬん~」っつってな。
この娘はこの娘でお構いなしで、
「あんたも毛黒いと暑くて大変でしょー?白くしたげよっか!」なんて言ってな。



「ふざけるな、先祖代々から受け継がれてる高貴な毛並みに何をする気だー!」

「そこまで言うならしないよー(・Σ・`)」



それじゃ、行こっか。
comment 0 trackback 0
05.26
Sat
デジカメのパノラマ機能楽しいです。
IMGP3957.jpg


田植え手伝ってきました。

腰から足裏筋肉痛です…体力ねえ…



美味小屋蛮で展示してます。とっても・・・ローカルですが・・・。
ここ見てる人でむつの人って友達にも教えてないし、親くらいしか、おらん気しますが
・・・まあ、そこは、そこってことで、うん。
近隣にお住まいの方がいらしたらぜひどうぞ。ごはんもチーズケーキも美味しいので!

喫茶店で絵飾ってもらうの、憧れていたのでうれしいです(´∀`)
地域の人に喜んで頂けるといいなー。。。
comment 0 trackback 0
05.20
Sun





7月開催のイラスト展示会のお誘い頂いて参加することになったので、新作は、

夏い絵描くぞらっふらー!きたねえー!これからどうにかこうにかーするのやー!


拍手ありがとうございます励みです…!


スァッと軽やかに職は決まらないものでしょうか!
性格審査でだめって言われちゃ生まれ変わるしかないじゃないですか…!
私の性格でOKって言ってくれるとこに早く巡り会いたいです…っ
しかしくじ運悪いからな…っ
がんばろうくじけません…っ

comment 0 trackback 0
05.15
Tue
img566_3.jpg
自分の小ささがもう もう

でも絵がましになると嬉しいんだよね わあい やっぱり単純です・・・


セザンヌさん、パリに出たのは23歳で、30いくつなってもサロン入選もできなくて、
40かそこらで実家に帰るんだけど、それからもまだまだ描いてるんな。

あっなんだあ。まだまだじゃん。まだまだできるじゃんなんて。

セザンヌとか比べる相手間違ってますけどね(笑)


comment 0 trackback 0
05.13
Sun
img564_2.jpg
PCでばっか描いてたら自分の場合だめになりそな気がしたから今日は絵具めしょめしょしたけど
スキャナーかけると加工したくなり加工した方がまあまあな感じになるので


じだんだふむ!
comment 0 trackback 0
05.12
Sat
にきび
20120512.jpg


むう
comment 0 trackback 0
05.11
Fri
ameagari.jpg
くおーたりにも。今度はちゃんとA4サイズで作ったから大丈夫。ヤッタネー!

拍手ありがとうございますっ(´▽`*)
comment 0 trackback 0
05.10
Thu
2011312_20120510113946.jpg
DVC00136.jpg
DVC00135.jpg
はーん 出してきました。こういう仕事あこがれます ね う おお(´`)

期待したってがっかりするだけなんだからって いつからか諦めてなかったかなあ。

期待を裏切るのがこわいから何もしない…。

周りの人に恵まれているなぁって思うこのごろ。

できるだけのことやったのなら、またその次に進むこと!



comment 0 trackback 0
05.06
Sun
20120505.jpg
わかるだろってことに気付けてなくてわかってなくってはずかしい!
comment 0 trackback 0
back-to-top
