--.--
--

06.30
Sat

暑い…っ気分だけでも!

trackback 0
06.29
Fri
img576_2.jpg
蛍光ペンでなんかできたらたのしーかなと思って描いてるんですがなかなか難しいですね。
タッチとか一発だからこの方向この長さって計算してやればいいんだろか。
重なってったときの色の重層がすきかな。。
マイルドライナーって蛍光ペンらしからぬ色合いしてるんでちょっと気に入ってます。

安いし。なにより安いし!
trackback 0
06.28
Thu
bukubuku.jpg

自分が暑いと途端に暑苦しく感じるブログの長袖率。
涼しく!涼しくしよう!

やっと夏って感じでした。
明日も暑かったらやだなー。
trackback 0
06.27
Wed
img575 - コピー
むずかし・・・・
comment 0 trackback 0
06.26
Tue

イメージなんとなく…

いらんことしない

けど手当たり次第やらなきゃわからん

矛盾してる!

comment 0 trackback 0
06.25
Mon
img572.jpg


描いていまス(´ω`;)


イラストリクエストについてコメント頂いていたので、そのことについてちょっとばかり。

申し訳ないのですが、イラストリクエストは募集しておりません。


リクエストして頂けるのはとてもありがたいのですが・・・(´`)
ピクシブでの募集も終了しています。
ご了承ください。

よろしくお願いします、すみません。

comment 0 trackback 0
06.22
Fri
20120621.jpg

拍手ありがとうございます!
励みですウオオ~(´▽`*)

やっぱただのワガママちゃんじゃないか
なんも言う資格なんてまだまだないや・・・!

描く!
comment 0 trackback 0
06.21
Thu
20120420.jpg
C.C.レモンの擬人化イラストコンテスト出しました。
出してから周りに比べて地味だ・・・ね・・・ハハッ
てなりました。

けどなんかボーイッシュなイメージだったんだよ~~C.C.レモン。
私の絵柄には花ないから花撒かないと、じゃなくって
花がないならどこを魅せられるんだろう?って考えていきたい。
楽しかったぜ。

また描きます。
comment 0 trackback 0
06.19
Tue

らくがきしてるバヤイじゃないんはわかるんですけどね(´_`)

うにょらー・・・
comment 0 trackback 0
06.18
Mon
img570_2.jpg

既視感とのたたかい・・・
comment 0 trackback 0
06.14
Thu

ぬぬぬ塗りますすくみず!

comment 0 trackback 0
06.06
Wed
20120605.jpg
足むずい・・・!

先日印刷屋さんに行ってきました。

本をね・・・作るでっ

相談してみたところ、部数少なめで装丁とか自分でやることで、
同人誌の印刷通販の半額くらいの費用まで抑えられるんじゃないかな、みたいな。
まだわからんですが 計画立てていかねばですね。

イラスト集なんてね・・・
ほんと身の程知らずなのはようくわかっているのですが。
自分の見通しを立てたいっていうのが結構大きいところ。
まとめることで今までの自分の作品を客観的に見て
これからどんな方向で行こーかとか
大きく舵切りする機会にならないかなーとか

そういうことを考えてみたい です。


そんなこんなで就活は・・・停滞中です・・・
迷っちゃってもあうあー6がつ・・・なんとかなるなる・・・!



しかしても励みです・・・っ。
拍手ありがとうございましたー!追記よりお返事してますっ><続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
