--.--
--

07.30
Mon
china.jpg
これが
china_3.jpg
こーなって

あーなりました。(TOPの。)



引っかかっても引っかかんなくても進む指針を決めさせてくれ、なんて、
気持の動く方向が決まっていてもいかんせん生きてくこと考えなきゃ 駄目だぜ!

ふー あつい。

trackback 0
07.27
Fri
IMGP4197.jpg

昨日の雲はかっこよだったなー。
写真はすっかりいまいちにしか撮れんが…。


昨日イラストレーションだったか立ち読みしたら、
天野喜孝さんて方の特集で
東京でも青森でも関係なく世界目指さなきゃとか言ってて
なんか
ウワァ~てなった
青森って青森って


……ちくせう言うてくれるわ…ほんとカンタンに言うてくれるわ…

たぶんでも勝手にコンプレックス抱えてるのはこっちなんだよな
ってこともなんか本当悔しい 自分なんなんだよ



とっかかりほしい
trackback 0
07.25
Wed
hutari.jpg

漫画か絵本か描いてアップしたい気がする。悶。々。
できたらアップする かも しれない。

もしできたときは 見て頂けたら うれしーです。


とか考えていたら、学校に出戻るつもりだったのにタイミングすっかり逃した。
うまくいかないもんだ。

民族衣装がかわゆくてウハウハしてました。かわゆうう。
アジアの少数民族と民族衣装
trackback 0
07.23
Mon

bluesky_2.jpg
昔の絵~に加筆。
ゴリゴリ塗るのは楽しいね~。

アド変したら就活サイトからのメール来なくなってて(当たり前だ)
久しぶりに行くつもりだった予約してた説明会が日程変わってて
再予約してくださいをできてなくって

\´p`/わたしは反省するべき。

そんな今日おはよー!月曜日おはよー!
また一週間がんばろう!



trackback 0
07.22
Sun
作品がすきだから、
どうにか汲み取れないだろうかってもやもや考えてしまうけど、
本当だったらきっとガツンと迫って来るものがあった後に、
もっと深く知りたくなる、理解したくなるのが一番強い姿なんじゃないのか

しかし伝えるメッセージが大きすぎたら伝えきれなくて尻切れトンボになってしまうものなのか

カケラカケラのメッセージを組み合わせて答えを自分で探して見つけていくのも
またひとつ作品との向かい合い方なのかもしれないけれど。

ううううん。

とりあえずなんだ。アレだよ。
私はアニメ映画の『銀河鉄道の夜』が大好きなんです…。
ていうとこから宮沢賢治作品もちゃんと見ようと未だ全部読めてないですがちまちま読み進めていたりして。
やっぱりすきだなーって 思って。思ってて…

追記『グスコーブドリの伝記』の感想です。ねたばれです。
もうなんか好き故か、いろいろ吐き出したくってすみません。。。


続きを読む
trackback 0
07.21
Sat
2012720.jpg
冷めた目描こうとして盛大に失敗した感が否めないアーアー。


すんごい頑張んないと届かないように思う。
すんごい頑張っても届くのか怪しい気もするけど。

さてとどうなることやらー。


いちまん いっかいめは なにか かわるかも しれない

果てしなくてしにそうになるけど希望持ってたいいいい。
てかいちまん行く前に自爆まっしぐらかもしらん。



はて。

。。。。。。


ピカソが死ぬまでに描いた作品は14万7800点だそうで…
いちまんの十四倍とちょっととな。

ぱねえ。



一万枚とか、意外とすぐなのかもしれん(単純バカ
trackback 0
07.18
Wed
moubless.jpg
漫研のオフ本出さなかったなぁ…押入れにしまうのもなんだなぁ、と。
trackback 0
07.15
Sun
展示終了しました。おつかれさまでした!

一応、展示会場でもらってもらえたらなぁって名刺作ってたんですが、
肩書き的なのをどう描けばいいかわからなくてですね。
(イラストでも絵画でも版画でも飯くってるわけじゃなし、かと言ってなんにもないのもなんか)
とかなんとか迷って迷ったあげく
「絵を描くことがすきです。もなか」
って名刺に書いたら、
見に来てくれたらしい後輩から「当たり前じゃないですか!ww」
と言われてしまいました。

(´・ω・`)
うん。ちょっとそうは思ってた。

ともあれ、見に来て下さった皆様ありがとうございました!


あと昔の話になりますが
20120714.jpg
先日コンビニ行く途中で、こういうTシャツ来てる小学生見つけましてね。
かっけーなオイ!って思ったんですが。

彼、チャリの二人乗りでしかも後ろに座ってたっていう。

お前!そんなラクしてて男になりたいとか!!何を言いよるか!!

などと心の中で盛大に突っ込んでおりました。
ていうのをさっきふと思い出したんだ。なぜか。
うん。心底どうでもいいんだぜ。



trackback 0
07.05
Thu
7gatu.jpg

グループ展に参加しますのお知らせー!
7月の旅~絵画・イラスト・写真展~
7/9(月)~7/11(水)
10:00~18:00(初日のみ12:00~)
弘前市立百石町展示館第1展示室

思いっきり風だと思ってたら旅だったワ・・・!<(^o^)>
七月の旅展ですよろしくお願いします!
私は水彩の新作を3枚出します~。
平日ですが、よかったらお立ち寄り頂ければ嬉しいです。


そして追記にてお返事です拍手ありがとうございます^^*続きを読む
trackback 0
07.03
Tue

額に入れたらちょっとそれぽくなったかなぁ。

まだ1枚は途中ですが。
また取り出してこれから続きを描きまする。
下手でも下手なりに、今の自分の精一杯をやり切れたらいいと思います。
ちっとは成長するよ、たぶん。

絵うまくなりたいなー。



では、展示情報はまた後ほど。

trackback 0
back-to-top
