--.--
--

09.27
Thu
思えばとおくへ来たもんだ。
4th.jpg
そうとうとおくにきたようで
未だにじたばたしているなあ。
足場がないというのなら、自分で作って行かなきゃね。
自分が根をはるところから、じりじり広げて行けたらいい。

何がどこで、どう繋がるか、わからないから。
たくさん出会うことと、たくさん、話すこと。


4年目、入りました。
これからも、よろしければ、お付き合い願います。深々<(_ _)>
10年目には何かおもしろ話をできるような人になっていれたら良いですね。

さてもう一度、姿勢を正して。
すてきな絵を、描きたいです。



いない間も拍手、ぽちぽちありがとうございました!
追記にて、お返事です。
続きを読む
trackback 0
back-to-top
