--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.27
Sat
20121027_20121027201939.jpeg


無事イラスト集ができました!
わ~ぱちぱちどんどん
学祭でこっそり置いています。
ツイッターで反応頂けたのも知人友人が買ってってくれたのも
なんもかんも嬉しいです…(´`*)

通販お知らせなど詳細は後日しますのでお待ちください。
(通販用メルフォとか準備かかりそうなので、くっ機械音痴め!がんばります)


追記、拍手お返事です!ありがとうございます~。
スポンサーサイト
続きを読む
trackback 0
10.15
Mon
らくがきーちょ。
20121015.jpg

ありがたいって有難いなんだよな。
ありがたいことがたくさんです。感謝です。

拍手もありがとうございます^^
お返事追記から!続きを読む
trackback 0
10.08
Mon
初イラスト集、鋭意制作中ですよ。ってブログで言ってたっけ?
やっとこさ、作りますよー、作っています。
26日の弘大学祭で出したいなぁ。漫研スペースに置いてもらえるかしら。
学年上だし置いてもらえるか。先輩の圧力をかけて?(^ω^*)
・・・いや、今週ちゃんと会長に問い合わせてみましょう。うん。

新作は、2つかな・・・?
3つとか描けたらいいかなとも思うけど、そしたら告知で1枚使える?とか…どうでしょうね。

こちら絵の一部~。実はゲストさんもお呼びしてたりします・・・へへ!お楽しみに。
氷上の流星群1


そしてそして、嬉しいご報告!
初めてサイトの方から、お仕事を頂きました!わー!

カナダのゲームデザイナー、Salimさんのゲーム制作のお手伝いをさせて頂くことになりました。
独立されてから、第一作目のゲームだそうです。
なんと言ったらいいのか、夢じゃないのかなってくらいとても光栄です…!
まさかの海外からのお仕事で驚きましたが、完成まで見届けられるようにしっかり頑張ろうと思います。

タイトルは『The Girl and the Robot』
ファンタジーな世界観のゲームです。少女と心を持ったロボットのアクションアドベンチャー。
ストーリーを教えて頂いたのですが、世界観がもう本当に好みでした。
私はこのゲームのコンセプトアートやプロモーションアートなどを担当します。
うおーきっと素敵な絵を描くぞ…!

サリムのアトリエ
…こちらはSalimさんのサイト。
Flying Carpets Video Game Blog
…『The Girl and the Robot』 の制作過程をここで紹介しています。

英語ですが、制作過程やゲーム内の映像など動画でアップされています。
興味のある方ぜひご覧になってください(^^*)
できた絵やゲームのことなど、こちらでも紹介していけたらなーと思います!

よしっ
ではでは、色々と頑張ります!
trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。