--.--
--

11.28
Wed
「わぁっ 雪だ~(0∀0*)」
20121128.jpg


・・・実際はこんなん言ってらんないですけどね!!
吹雪でした。ちょうさむいです。またこの季節がきた ぜ。。。
でも枯れ葉にふわふわの雪とか被ってるのとかはやっぱり綺麗で好きだ。


―ということで、通販ご注文頂きありがとうございました!
まだ受け付けてますが、なんか、それなりに調度いい冊数設定だったのかな。
値段設定の方は、人に見せたら、「高っ!Σ(`□´;)」って言う人と、「安いね…?(´Д`;)」て言う人がいたのわからないですが…。
作るのにかかった値段そのままみたいなものなので、なかなかどうして本作るのってお金かかるなぁ~と思いました。

でもなんかご注文時に頂いたメッセージがほんと嬉しくって・・・うはあああ あの がんばります。
やっぱ本作ってよかったです。て思いました。
あと全国いろんな人が自分の絵見てくれてるってことに大分びっくりしたそしてありがたかった・・・。
ネットだしPixivとか投稿してるし当たり前じゃんって言われればそうっちゃそうなんですけど。
でもデータとか電子媒体的な何か、なんというかフワフワしてて現実味がなかった・・・の かな?
「おい、画面の向こうに人、いるぞ、まじで。」みたいな。(なんだそれ・・・。)
うまく言えないですが実感できたようなそういう意識が強くなったような気がします。

今日、郵便局から払込の通知書第一弾を受け取りました。は~どきどきだわ。お買い上げありがとうございます・・・!
オプションの方、ちょくちょく描いてますので、のんびりお待ちくださいです(´v`*)
あっでもあまり期待はしない方向だと良い感じかと・・・!

comment 0 trackback 0
11.22
Thu
通販始めました~~~どんぱち!
サイトのトップから通販ページに繋げてありますので、よろしくどうぞ!

通販用


あ あとそうだ 本作ったら先輩からお誘い頂いてせっかくだから展示しよーぜってことになりました。
地方だから本名の方わかりやすいってことでもなかじゃないです。もなかも本名もじったようなもんだからなぁ。あんましもう気にせんことにします。隠すことも特にないしなあ(笑)

記念館にいらっしゃるのは、りんご農家の方とか、年配の方が多いようです。でも楽しみにしてくださってるってお話し聞いたので、私も楽しみです。

tenji.jpg


そして追記で拍手のお返事です。ありがとうございます~(´▽`)続きを読む
comment 2 trackback 0
11.18
Sun
口座開設待ってる間に企画書もそもそ書いてました。
+a.jpg
ツイッターで反応頂けたので、やってみようかなぁと思いまして。
お待たせしてしまっていて申し訳ない気持も込み込みで。
お知らせ案外早く届きましたので、ちゃんと前記事通り22日から始められそうです(´v`)
販売予定の冊数はとりあえず30冊です。
少ないのか調度いいのか余るのか予測つかないですが、よろしくお願いします。

追記拍手お返事です。ありがとうございます~。
続きを読む
comment 0 trackback 0
11.12
Mon
自分のダメダメさがもう_(:D」┌)

振替口座がちゃんと使えるようになるまで、10日程かかるんですねorz
わぁんすみません…通販開始22日頃からに延長であります。受付締切は11月末予定です。
「口座使えるようになったよ~」っていう、お知らせが来るらしいので、それから始めますだ。

氷上の流星群ラスト

そして本に入ってる新作アップでお茶をにごそうと試みる私…。
前にブログに描きかけ載せてた新作の一枚です~。

ほんとにもう知らんことばかりで勉強になります。でも勉強が準備が、足らんね!
楽しみにして下さってる方すみませんです、もうしばらくお待ちくだされー…:(TT):



それからもうひとつ!
以前お知らせした、ゲームのお話し。
img624_3.jpg
『The Girl and the Robot』の、The Girlを描きました。
ゲーム制作ブログはこちら→Flying Carpets Video Game Blog (※全文英語です)


…ど どうでしょうか(・ω・;)
キャラクターデザインってこんな感じで進むんだな…という感じで、
実践しながら勉強も同時進行です。この絵をもとにこれから3Dにしていくそうな。う うひょー 楽しみ。

制作者のSalimさんはカナダ、3D artistもこの前決まって、UKの方だそうです。イギリスて…なんてグローバルなんだ…。ぐぬぬ外国いいなぁ外国行きたい…英語できるようになりたい…。

次はthe Robotを描いていきます。Robotができたら一枚絵かな…楽しみすぎます…!頑張ります。



ではまた~!
trackback 0
11.10
Sat
お待たせしています、すみません。
来週の月曜夜から、通販始めますね~。

届いてテンション上がってツイッターやらfacebookやらに上げてた写真。
今も部屋に箱詰めの状態で放置されてます。てか、部屋、片付けよう。
677216779.jpg



通販開始に向けてケチケチなお話し。

振込の仕方なんてそんなん知ってるわーって方はスルーで大丈夫です。

ゆうちょ銀行口座をお持ちの方は、ATMで郵便振替すると手数料かからんみたいです。→ゆうちょ銀行
郵便局でのATMの払込み(Pay-easy)ていうのも60円なんでそんなに高くないですね。

その他の銀行からだとそれぞれの銀行ごとに手数料違うのかな。他行宛になると手数料高くなるんすね…そりゃそうか~。
文書振込と電信振込っていうのがあって、文書振込が安いとこがあるらしい、です。
文書振込ってなんぞや→文書振込はATMじゃなく窓口でなんか手続きするぽい。そして時間がかかるぽい…^^;
ためしにみずほ銀行調べたら電信振込は420円とかキャッシュカード使えば210円とか…。
自分でもあおぎんATMで振込み試してみたら手数料420円とか出てうひいてなりました。だって昼飯2日分ですよ…?

郵便局とかゆうちょのATMでお支払いして頂くのが一番安いのかなぁ。郵便局、全国にあるしな。と、考えてます。

総合口座っていうのを間違えて作っちゃって、手数料525円かかる払い方しかできないとかなったのはこれで解決です。…すげー違いですよこれは。昼飯が(ry

なんにせよ商品の値段以外に変に値段かかるよりずっといいですよね~というケチな精神で、月曜に振替口座を作りにいってきますだ⊂⌒っ´∀`)




以下拍手お返事です~。ありがとうございます!続きを読む
trackback 0
back-to-top
