--.--
--

12.22
Sat
2009年の絵、とな…。
この子の絵本ぽげなのを、昔サイトに置いてたんですが
覚えている方がいるかどうか…(笑)
img104.jpg

成長版。
オジジのカンテラ
意識してなかったけど思い出したので。

そしたら頭の中でストーリーも繋がってきて、
ちょっと面白い。


そうだ、それから、イラスト展。
こんな感じでした。
IMGP4857.jpg
IMGP4859.jpg
IMGP4860.jpg
雪の中、足を運んで頂いた皆さま、ありがとうございました!
感想ノートの言葉にじーんとします。最終日も色々お話しできてよかった…。

CGよりも水彩やアクリルの方が好評だった気がします。
アナログはやっぱり原画がいいんだなぁと実感。
私も、パソコンの絵はパソコンで見るのが一番綺麗だよなって
展示してみて思いました。
あと、A4は小さいなーと。空間に対して。
しかし私のプリンタさんはA4サイズが限界なんだ…ていう。
色々課題ができたなぁ~。もしまたやるなら生かしたいです。



さてさて。

ひとまず、イラスト集の発送を終えました。そろそろ届いた頃でしょうか…。
大事にしてもらえたらとても嬉しいです。
よろしくお願い致します。




今年は…色々した…気がする。うん。

来年……………

春から自立できますように、できますように(念)
その前に卒制悔いなくできますように、できますように(願)

来年も描いていたいな。
来年も頑張ろう。


では良いお年を!

comment 2 trackback 0
12.09
Sun
灯の在り処_3

明日展示最終日だ ていうか 今日だ
どんなんだったろうな~

さ来週までには、本、お送りしたいと思っております。

ではは・・・早起きせねば。
comment 0 trackback 0
back-to-top
