--.--
--

01.11
Fri
まどろみの向こうへ2

そのうち描きたいTOPのver.2。


内定が ですね

とれてた




ウワー??

・・・

絵描こうウワー!!

てなって

なって

TOPな感じになりました。


うん

寝ないと駄目ですね!


寝ます・・・!




。。。

さっきまで見てたコクリコ坂がすさまじくよかったです!


はっ

それから ゲームのお手伝い
The Girl and the Robotも進んでます・・・!

少し前にRobotを描きました。

あと あと

先日TheGirlのアニメーションサンプルが届きまして

デザインしたキャラが動いていまして

いづれ上記の制作ブログで公開されると思います


ウワ~




うわ~~~・・・!

何回見ても感動でうわ~~~ってなってしまいます・・・すごいです・・・!


今後もがんばるぞー・・・!



よし。

言いたかったこと言いました。

よし。

おやすみなさい!

comment 5 trackback 0
01.05
Sat
2013.jpg

明けておりました。

巳年ですね。

おめでとうございました!

紅白歌合戦を最初から最後まで見て、
ゆく年くる年も最初から最後まで見たのは初めてでした…。

昨年は、大変お世話になりました。
このサイトに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!

今年も色々描けたらいいなと思います。
本年もよろしくお願い致します。


追記、拍手お返事です。ありがとうございます。新年一発目っ続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
