--.--
--

02.24
Sun
できましたー!(´▽`)
ゲーム『The Girl and the Robot』
PromotionalArt一枚目です…!
第2ステージCastleTownはこんな感じ、かも?
ホント好き勝手描かせて頂けて楽しいです。


Promotion1.jpg
promo1.jpg

制作ブログではRobotの3Dが完成してたりGirlが歩いたり走ったりしてますよ~。
これからMovieも作るそうです。なんかもうすごいですね…!
Flying Carpets Video Game Blog

しかしメールで送ってた画像まとめてみたら、なんともしっちゃかめっちゃかな…。
精進します…!


comment 0 trackback 0
02.13
Wed
久々に広告を出してしまった…!
くっくやしい。わたわた。


昨日の妄想。ストーリーは書かないでおきます。
ここで言ったら形にする前に満足してしまう気がするから。
2013213.jpg
読んだ漫画にことごとく影響受ける人です…。
漫画読んでると漫画描きたくなるよね…。
お話し妄想すんのやっぱ好き。

ご無沙汰しておりました。
去年の今時期よりは生きてます。
今年もだいぶ凹んだけど、去年よかずっと元気!笑

ぽちらぽちらと絵のお仕事と、
3月の友人との展示の準備。
英語の勉強。
春からのお仕事の勉強。
ここらへんで自分の最後の春休みは終わって行きそうです。

生活基盤はクリエイティブ系のお仕事ではないですが
二部屋の部屋にして、絵を描くスペースを作ります。

やっぱり、そういう場所がないと、私はたぶんあんまし生きててもつまらないんだな。
と大学入って今まで過ごして思うようになりました。

意識の中では趣味超えてるけど、ライフワークなんてかっこよくも言えない。
もっとどろどろしてるな。けど作家でもないし、中途半端だな。
今のところ、なんという言葉を当てはめるのが適当なのかわかりません。
絵を描くということは。

でも、まだまだしばらく描いてると思うので、
今後もよろしればお付き合いくださいませ(´人`*)
先はわからないけれど、のんびりやっていこうと思います。
comment 2 trackback 0
back-to-top
