--.--
--

05.20
Mon
20120520.jpg
Photoshop、まだ、いまいち慣れません。

お仕事のお休みシフトが出たので配信告知です。
6月1日(土)AM10:00〜
こちらにて→シロノーエ通信
一人でテストして視聴数カウンター回しまくってました…;;
お試しにお昼ご飯まで1〜2時間程やってみよかと思ってます。
たぶんだんまり配信ですが、なんか喋ることがあったとき、
もしも訛ってても許してくだせえ…笑



なんかね、絵描きさんの目標とか見てると
あーうあー私も私もがんばりたいですてなります。
地味なりにじわじわと…じわじわ。

2・3年後のコミティア111(キリが良いので)出店は
有言実行したいので言っておこう。言った気もするけど。
こそっと目標です。また本を出したいな。



最近、初めて白いタンポポを見まして、ちょっと感動でした。
桜は葉桜になりかけて、今の時期はタンポポ。たくさん咲いていて綺麗です。
小学校のグラウンドを思い出す…。
お仕事も頑張ります。
きっといつかは全部自分の糧になるものなんだよ〜。


追記、拍手のお返事です。ありがとうございます!
続きを読む
comment 0 trackback 0
05.12
Sun
お久しぶりに描きました。というかずっと描いてました。

The Girl and the Robot 

The evil queen

敵キャラ!です(`・∀・´)


Queen1.jpg
Queen2.jpg
Queen3.jpg
Queen4.jpg

後ろとか横からとか公式サイトさんに載ってないの載っけてみますね。
こっちと公式さん両方から楽しんでもらえたらいいなー。
Queenについてはこちらから(´▽`)つflyingcarpetsgames.com(※英語です)


あ あとなんか配信の気にかけてくれる方いてて嬉しいです。
ありがたやです。ふははきんちょーします。


5月の終わりとか6月初めとかあたり試しにやってみたいです。
やるかってなったら日時とか告知しますね。

たぶんグダグダっぷりがひどいことになるんじゃないかと思います…笑



では、また。
comment 0 trackback 0
05.09
Thu

Live stream videos at Ustream

なんちゃってはいしんできそーな感じになってきたようなそうでもないような。。。


配信見てると皆さん楽しそうだからいいなぁ…って。



誰も来なくてもこっそりやってるかもね。
でも遊びに来てもらえたら嬉しい。
そんなスタンスです。



今日は桜見に行って、久しぶりに漫画を読みました。

充実感があります…。
おやすみなさい。
comment 2 trackback 0
back-to-top
