--.--
--

08.27
Tue
秋の入り口s

いつぞやのタンブラー描き足しました。

きゅうりの浅漬けがすっぱくなっててちょっとしょぼんです。


comment 0 trackback 0
08.25
Sun
友達と高山稲荷神社行ってきました。
すごくすてきでした。

IMGP5594.jpg
IMGP5632.jpg
IMGP5633.jpg
IMGP5627.jpg
IMGP5629.jpg

こういうのたまらん。

あとらくがき。
花と虫の人m

comment 0 trackback 0
08.20
Tue


ピクシブのP1グランプリ絵です。
オッドアイの人って現実世界にもいるんですね。(最近知りました)

今年も閲覧数で決まるようなので、3度目の正直!っていう気持ちも起きないですね。去年の見てもたぶん閲覧3000〜5000くらいならんと予選通らないですもん。全然届かないですもん心折れますだよ。。。でも記念受験的にやっぱり出したくなるっていう。でも閲覧数だしリンクでも貼ってみるかっていう図々しさよ・・・よかったら見てくだせえ・・・(^〜^)


キャラだけだと一日で描けるもんですね。
キャラだけの絵、珍しすぎて自分で描いた気しません。
背景描かないと絵が保たない感じして不安です。
今回は思うところがあったので意図的に描かなかったけど。
でも始終うわー大丈夫か画面保つのか大丈夫かってなりました。

キャラ絵描いてる人はすごいなあ。

腕輪描いてたらミスド食べたくなりました・・・。
comment 0 trackback 0
08.18
Sun
短い夏休みでした。
お久しぶりでございますorz
ブログ広告出ちゃってすみません;
(ついつい一日一絵やツイッターで生存報告してるつもりになってしまう…)

promo2_5.jpg
ゲームのプロモ絵描いてました!制作ブログさん↓
http://flyingcarpetsgames.com/

コメントでアドバイス色々頂いてしまってる感じが、ほんとに自分はまだまだだなぁと思います。描くのも遅いし、悔しいなー。精進します!
comment 0 trackback 0
back-to-top
