--.--
--

09.27
Fri
サイト背景用

配信で描いてたの。
やっぱり完成しません、もう少し描きます・・・;

見に来てくださった方ありがとうございました!
pixivにもTwitterにも告知しないチキンですが見に来てくれる人はいるものですね…ありがたいです。
相も変わらずぐだぐだで失礼しました…
もー少しこなれてきたら宣伝もしてみたいものですがおっそろしくていつになるものやらです。
(なんで配信してるんだ…

さてそして、5周年アンケート結果は、
2014年デスクトップカレンダー企画になりました!ぱちぱちどんどん
投票ありがとうございました(´∀`*)コメントもありがとうございました!
もれた企画もいつかの機会にきっと。

来年から月イチな感じで?できるかな・・・!?←
なんとなく、描きためて4月始まりの方がぽくってよいかなとも。
そこはおいおい 仕事も頑張りつつ 様子を見つつ
今後もぼちぼち続けていこうと思いますので、
よろしくお願い致します。


あ、あと
11月に地元のイベント参加するかもですー。
まだ申し込んでませんがたぶん。創作の空気を吸いに行ってきます。

詳しく決まったらまたお知らせしますね。


それでは、おやすみなさい。

comment 2 trackback 0
09.21
Sat
ほいさ ほいさ
さて 告知です


Streaming Live by Ustream

UST配信予定
9月27日(金)
夜8時〜
 
終了しました。ありがとうございました。

やっぱり平日なので夜に配信することにしました。
たぶん10時くらいまでかなぁ…
お暇な方、おりましたら遊びに来てくださいな。


今日から連休ですね、いえーい働くぜ・・・。
comment 0 trackback 0
09.12
Thu
おばんです。

2013年になってから描いたの3枚ギャラリーに追加しました。
最近新作を上に表示するように、とか、メニューの名前変えたりとか、
めちゃくちゃ地味な修正をしてます…デザイン力ほしい…ぐぬ…。

あ 投票して下さる方いてほっとしてます(´∀`)
26日までやってますのでよろしければぜひ。
コメントくださる方もいてありがとです。
投票、締め切り日に同票になっちゃったらアミダしようかと笑


27日は休みなので、久しぶりにだらだら配信してるかもしれません。
ちょっと勉強し直したら音をちゃんとPCから流せるようになったので、
音質マシになってると思うよ。
でも色々調べたんですが音声読み上げはできないっぽいです。
ニコ生ならMacでもできるみたいなんですけどね…棒読みちゃん。
けどニコ生は30分じゃ次枠がどうこうとか、
あわあわしてるうちに終わりそうで…まあいいや。

配信できるようにちゃんと仕事しておきましょう。

サイト5周年だって何がどうということもたぶんないと思いますが。
決定した企画の構想でも練りますかね…。



comment 2 trackback 0
09.08
Sun
サイト背景用
画像ないとさみしいので描きかけのやつ一部。

8月の忙しい時期が過ぎて何かの糸が切れたぽく、
喉やりーの鼻にきーの色々体調やらかしてました。
そして今は腹。これを乗り越えればきっといける・・・気を引き締める。

そういえば、仕事はじめてから痩せたのよ。
じわじわと太り続けていたのが中学生の頃くらいの体重に戻りました。
ヤッタネ。それでもおでぶさん脱出したくらいだけどね。


明日は休みなので絵を描きたいです。

それと、サイトTOPにもあげたけど、
こんなん設置してみました。
よかったら投票してみてくださいネ。

シロノーエ5周年企画

カウンターの回らない過疎サイトなので、
どれだけ投票数あるのか謎ですがよろしくどうぞです。

そして拍手お返事です。
ありがとーございます(*´∀`)続きを読む
comment 0 trackback 0
09.04
Wed
IMGP5683.jpg


先月は十和田の現代美術館に連れてって頂いたりもしてました。

人に恵まれておる・・・ありがたいです。
がんばらねば。
comment 0 trackback 0
back-to-top
