--.--
--

10.30
Wed
描きました!
PromoArt3m.jpg
公式サイト
には制作動画もついてます。
いわゆる描いてみた動画、はじめて作った…!
およよ 良い経験になりました。

イラストの大きめサイズ、PixivTINAMIにアップしてます。

それからFlying CarpetsのKickstarter、始まりました!
Flying Carpets Games
ゲームプロジェクトに支援することで、
支援額に合わせてプレセントや特典がつく仕組みになってるそうです。
Kickstarterのページには、日本語翻訳ページとKickstarterの参加のやり方も載ってます。
もしこのゲームにご興味ありましたら、ぜひご一考ください〜ヽ(=´▽`=)ノ


うはあああ10月終わるまじか。
仕事のやりくり下手過ぎて反省の多いあっという間の月でした。
はやくまともにできる人になりたいです…_(:3」∠)_

11月は山本二三展あるので楽しみすぎます。
でも職場のイベントとかお手伝いが多いのでちょっと大変かもしれんです。

まあ大変なのと楽しみなのあるのはメリハリがあっていいよね!
がんばろがんばろふっふー。


したらば〜。

comment 0 trackback 0
10.27
Sun
ずっとタイトルなかったので何書いたらいいかはっとした。

絵がなくてすみませんうひー。

ようやく改装しました。ちょうどひと月…。
改装っていうか…いらんこと書かなくてもいっか、て思ってたらすごいシンプルになりました。
あと(C)とか著作権の記述描いたりね。
今まで書いてなかったんですよね…このご時世ありえんですよね…あっはー。

これだけでもやたらと時間かかってしまいました。
皆さんどうやってサイト作ってるんでしょう。
ひとまず見やすくなっていれば良いです。

それからですね、ゲームプロジェクトThe Girl and the Robotのこと、
3日後に公式さんで動きがあるぽいです。←twitterで言ってましたチェック!
私もちょっとお仕事してました。お楽しみに〜ヽ(=´▽`=)ノ

The Girl and the Robot、G&Rって勝手に脳内で略してたんですが。
英語だとGnRて略してるみたいですね。andのnなのかなー。


こたつで寝落ちて、目が覚めてからサイトいじってたらこんな時間です…。
もっかいちゃんと寝ます。おやすみなさい。

comment 0 trackback 0
back-to-top
