--.--
--

11.25
Mon
ブログでは、お久しぶりです。



The Girl and the RobotのKickstarter期間が残り3日となりましたのお知らせ〜。
珍しくpixivリンクをぺたり。今までのGnR作品まとめました。

Kickstarter気になってちらちら見ているのですが、毎日見る度Backerの数増えていくんですよね。
応援してくれる方がたくさんいらっしゃるんだなあと思えてうれしいです。ありがたや。

微々たるものですが宣伝になれば〜うお〜って思います。
GnR版一日一絵も楽しく見てもらえてたらいいなぁ。
あと3日分のネタを考えねば…!


しかして創作絵を描く時間はちと作れずじまいでした。
ふむ。
11月も早いです。雪積もっちゃうよ〜。嫌だな〜。

はっ…!

遅くなりましたがおでライ遊びにきてくださった方ありがとうございました!
…思い出したかのように…(^^;)また3月あたりとか出たいですね。

来月は創作絵1枚、描けたらいいなと思います。


続いて追記で拍手のお返事です。
いつもぽちぽち頂けるのうれしいです。ありがとうございます^^
続きを読む
comment 2 trackback 0
11.03
Sun
告知です〜。

ツイッターに上げたのと一緒ですが、
明日のおでかけライブ青森はこんな感じで描いたポストカード持っていきます。

818743880.jpg
あと昔の水彩テクスチャでシール作ってみたり(作ってみたかっただけ!)
818768767.jpg

スペース名は友人と一緒なので「シロノーエ.ek」スペース番号は「I11・12」です。
仕事帰ってきて疲れて寝落ちてしまってました…。
ペーパー書いてたら日付変わりそう笑

久々のイベントなのでまったりやってこよーと思います。

ではイベント参加される皆さま、会場でお会いしましょう〜ヽ(=´▽`=)ノ
comment 0 trackback 0
back-to-top
