--.--
--

03.26
Wed
配信で描いてたの、完成しました。
お待たせしました、5周年壁紙企画第1弾です〜。


季節と共に巡る風の精の子どもたちというシリーズで行く予定。。。
April.jpg
春だよ〜〜〜


画像サイズですが、アクセス解析をもとにしまして、
サイトを見に来てくださっている方のディスプレイのサイズに合わせて作ったつもりです。
ちょっと種類がなかなか多かったので、画面の比率ごとにしてみました。
数字が違ってても比率が一緒なものを選んで頂けたらおそらく大丈夫かと…!
もし不都合などありましたらコメントやメールフォームからご連絡ください。

「k」=「カレンダーつき」です。数字クリックで画像に飛びます。

4:3の方
1024*768
1024*768k

5:4の方
1280*1024
1280*1024k

5:3の方
1280*768
1280*768k

16:10の方
1280*800
1280*800k

16:9の方
1920*1080
1920*1080k

よかったら使ってやってください( ´▽`)

comment 4 trackback 0
03.23
Sun
やっぱり25日にします配信。


夜8時くらいからとかかなー。
当日リンク貼りにきます〜ノシ


とうっ
http://www.ustream.tv/channel/spaceshironooe(終了しました)
貼りにきました。8時から、眠くなるまでの予定でおります。
たぶんあんまり話せませんが、だらだら描いてると思われます。
お気軽にどうぞ〜

comment 0 trackback 0
03.13
Thu
BitSummitの合間に京都観光。
平安神宮のお庭綺麗でした。
IMGP6051.jpg

IMGP6074.jpg

IMGP6082.jpg

伏見稲荷ほんと大好きですときめく。
修学旅行のときも途中で帰ったんですが、今回も時間が足りずでした。
いつか山の上までちゃんと登ってみたい。
IMGP6144.jpg

絶対神様いるだろ…。て思わせる感じすごい。
IMGP6143.jpg


というわけで。
京都と東京行ってきました。

BitSummitはすごかった。ほんとーにすごかった。
呼ばれなかったら絶対縁なかっただろなって場所でした。
ありがたや。

会場、いろんなゲームがありましたよ。
寿司がビーム出す格ゲーとか。
木造校舎をひたすら歩き回るとか。
のら犬になってどれだけ生き延びられるかとか。
なんでもありすぎてとても良い刺激を受けました。
あとパズルゲーム楽しすぎてiPadほしくなったよねくっそー。
ノベルゲームも絵本みたいなものがあって素敵でした。

時間見つけて色々プレイしてみたいな。

東京駅ではコインロッカー見つからずに走り回りました。
その前に東京駅がどこかわからなくて走り回りました。
目の前にありました。でかすぎてわからんかったんです。
疲れました。

疲れたなぁ。


今日、仕事行く途中の道の狭さにものすごく安心しました。
ああうん、ちょうどいいよ〜私にはこれがちょうどいいっす…。


田舎者ですね。
でも届くなら背伸びしてみようとも思いましてね。


あ、4月壁紙のお絵描き配信25日にやろうかなって思ってます。
23日でもいいか。どっちにしよかな。
ラフ描いたあと何も進めてないんですよねあはははー。
がんばりましょーう。

したらばまた。

comment 2 trackback 0
03.02
Sun
BitSummit.jpg

またブログ更新するのに絵がないぞ…てなってました。

ブース番号出てたので、イベント告知っぽい絵を描いておくことに。
前にお知らせできるやもと言ってたやつですー。

3/7〜9まで京都で行われる、インディーズゲームイベントBitSummitに
Flying Carpetsも出展します。私もいます(・∀・)

8日9日がパブリックデーということで誰でも遊びに来れる日です。
100くらいのインディーズゲーム開発グループが出展していて、
色んなゲームで遊べるそうな。
もちろん、The Girl and the Robotもプレイできます。ぜひおいでください〜^^

BitSummitのサイトはこちら→http://bitsummit.org/index-jp.html
情報はこちらがわかりやすいかもです→http://bitsummitmmxiv.indie-stream.net/

修学旅行以来です京都。
いつも青森からどこかに行くとしても東京までだからなぁ。
こういう機会を頂けて本当に感謝しかないです。

ではでは、追記にて拍手お返事です。
いつも励みになってます!ありがとです。

続きを読む
comment 2 trackback 0
back-to-top
