--.--
--

05.23
Fri
おばんです。

5周年壁紙企画第3弾、6月壁紙は虹と天気雨。
配信するつもりでいたのですが、描きだしたら途中で止めれませんでしたははー…(゚∀゚)

ブログ用

水に雲映ってる絵とかよく見てて、かっけえな自分でも描きたいなと思ってたんですが、
お、思いの外難しかった…甘かった…!単純に見えてもそんなことはなかった…!orz

あ、あと和物今まで描くこと少なかったので、番傘とか股旅姿とか勉強なりますね。
割と適当に描いてますが、少しは調べないとわからんこと多くて。
(しかし構造はっきりわからなかったりでムムムとなります…)
草鞋と草履の違いとかも知りませんでした。履く機会なんてないもんなぁ。


ではでは以下よりどうぞです。

※画像サイズは、アクセス解析をもとにサイトを見に来てくださっている方の
ディスプレイのサイズに合わせて作っています。
もし不都合などありましたらコメントやメールフォームからご連絡ください。


「k」=「カレンダーつき」です。数字クリックで画像に飛びます。

4:3の方
1024*768
1024*768k

5:4の方
1280*1024
1280*1024k

5:3の方
1280*768
1280*768k

16:10の方
1280*800
1280*800k

16:9の方
1920*1080
1920*1080k

それではまた。ヽ(=´▽`=)ノ


comment 0 trackback 0
back-to-top
