--.--
--

06.30
Mon
夏は…つらい…つらい夏がくる…_(┐「ε:)_

配信するより自分の好きな曲聞いた方が集中して絵を進められるもので、すみませぬ。
涼しくなって心に余裕ができたらまた配信するやもです。

最近知ってずっと聞いてるのは、この方。
ツタヤにほぼ置いてなくて買い集めようと思っているんですが
活動期間長い方を追っかけるのって大変ですね。お金がはじけ飛びますね。
細野晴臣さんも好きでまだ集めきれてない。これまたお金がはじけ飛びますね。


時空の水時空の水
(1989/09/01)
平沢進

商品詳細を見る

しかし……つくづく人を選ぶジャケだ…。

ジャケと下の自分の絵のギャップ凄まじくて笑ってしまう。
割りと自分の絵の雰囲気とはかけ離れたもの聞きながら描いてたりもするんだよなぁ。



さて、

ということで、待ってる方がいらっしゃるのかわかりませんが、
お待たせしましたー7月壁紙です(っ・ω・)っ
タチアオイ。好きな花です。

ブログ用


※画像サイズは、アクセス解析をもとにサイトを見に来てくださっている方の
ディスプレイのサイズに合わせて作っています。
もし不都合などありましたらコメントやメールフォームからご連絡ください。


「k」=「カレンダーつき」です。数字クリックで画像に飛びます。

4:3の方
1024*768
1024*768k

5:4の方
1280*1024
1280*1024k

5:3の方
1280*768
1280*768k

16:10の方
1280*800
1280*800k

16:9の方
1920*1080
1920*1080k

8月もお楽しみに〜ではでは(´∀`)ノシ

comment 0 trackback 0
06.19
Thu
お久しぶりです。
ご報告遅れましたが色々描いてました〜。

The Girl and the Robot関連。
まず、キャラクターをもう一人、The King描きました。
king_concept.jpg

なかなか描かないものね。男性キャラ難しい!
鎧も描いたのですが、もう図書館の資料とひたすらにらめっこしてました。
ずっとイケメン…イケメンとは…とか念じながら描いてた気がします。
もっとがんばらんとなぁ。

それからゲームのオフィシャルサウンドトラックが完成したということで、
その絵も描かせて頂きました。
iTunesに頂いた音楽データ入れたらちゃんとジャケ絵がこの絵になってました。
…なんとも…うれしいね。えへへ。聞きながらお仕事します。
OST.jpg

こちらで視聴できます。
Bandcamp
英語ですが、ダウンロード販売もされています。
よかったら聞いてみてください^^

あと他にも色々…あ、今日一日一絵、365枚達成しました。
また落書きあげるかもなので気が向いたら覗いてやってくださいな。

それにしても

…1年経っちゃったのかていう…どうしようね…!!






地道に、地道にいきましょう。



comment 0 trackback 0
back-to-top
