--.--
--

07.30
Wed
8 月 こ そ は っ 正 念 場 ! 

あ〜商店街の店の軒下でおじいちゃんと女の子がねぶたの笛の練習してる風景!
和み頂きましたよっしゃー。

・・・はあぁ、あちい。

登り下りの激しい毎日です。暑いからだね。
扇風機あるのにつけてません。暑いです。ばかだね?


さてさて、お待たせしました8月壁紙です。よろしくどうぞ〜。
ブログ用
狐面が描きたかった。たーまやぁぁ〜〜〜〜。


※画像サイズは、アクセス解析をもとにサイトを見に来てくださっている方の
ディスプレイのサイズに合わせて作っています。
もし不都合などありましたらコメントやメールフォームからご連絡ください。


「k」=「カレンダーつき」です。数字クリックで画像に飛びます。

4:3の方
1024*768
1024*768k

5:4の方
1280*1024
1280*1024k

5:3の方
1280*768
1280*768k

16:10の方
1280*800
1280*800k

16:9の方
1920*1080
1920*1080k

ううくそばっちこい8月ぅ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

そしてはよこい9月!

ではでは皆さん夏バテにお気をつけてお元気で〜ノシ


comment 0 trackback 0
07.16
Wed
itukanosayonara.jpg

ピクシブさんとチナミさんに投稿してたの手直ししました。
塗り残しあったからね。ほとんど毛と同化して見えなくなってた娘さんの右手…。

できたー!(゚∀゚)っていうテンションでそのままアップする前に
気持ち落ち着けてほんとに大丈夫か?って見直して完璧にしてからアップするようなカッコよさがほしいです。

comment 0 trackback 0
back-to-top
