--.--
--

08.30
Sat
うはー8月終わるじゃねーですか。。。
まだ忙しいけどひとまず乗り越えました。はー。。。

待ってたよ秋!ちょっと涼しくなってきて嬉しいです。

ブログ用
一部切り抜き。9月の壁紙はコスモス畑と秋の空。

※画像サイズは、アクセス解析をもとにサイトを見に来てくださっている方の
ディスプレイのサイズに合わせて作っています。
もし不都合などありましたらコメントやメールフォームからご連絡ください。


「k」=「カレンダーつき」です。数字クリックで画像に飛びます。

4:3の方
1024*768
1024*768k

5:4の方
1280*1024
1280*1024k

5:3の方
1280*768
1280*768k

16:10の方
1280*800
1280*800k

16:9の方
1920*1080
1920*1080k

ではまた!


comment 2 trackback 0
08.16
Sat
なんとなく「未来」ってテーマが嬉しかった。
未来!宇宙!描きたい!って思って宇宙のことちらほら調べたら楽しいですね。
宇宙にも、においがあるってのが一番ほおおおってなりました。
ステーキとフルーツのにおいってどんなんだ…おいしそうじゃないか…。

未来ネタ、廃墟も描きたいんだけど、時間きびしいかなぁ。
描く時間ほしいな。

今年も閲覧数と評価が関わってるそうな。地味めの私は今年も記念受験の気分ですが挑むのですよ。
地味ながら宣伝はしないとね。というわけで貼り付けときます。



お時間ありましたら。見て頂けたら嬉しです〜。

では、おやすみなさい。



comment 0 trackback 0
back-to-top
