--.--
--

09.26
Fri
10月壁紙できましたぞー。

10月ブログ用

刈り入れ時ですね〜。
田舎館の田んぼアート見に行きたいな〜、といいつつ、たぶん行きません…(゚∀゚)

※画像サイズは、アクセス解析をもとにサイトを見に来てくださっている方の
ディスプレイのサイズに合わせて作っています。
もし不都合などありましたらコメントやメールフォームからご連絡ください。


「k」=「カレンダーつき」です。数字クリックで画像に飛びます。

4:3の方
1024*768
1024*768k

5:4の方
1280*1024
1280*1024k

5:3の方
1280*768
1280*768k

16:10の方
1280*800
1280*800k

16:9の方
1920*1080
1920*1080k

P1グランプリの絵描き込みまだでうひい間に合うかな…かな…!
ふ お ぉ  がんばります 。


ひとまず寝よう!おやすみなさーい。

comment 2 trackback 0
09.05
Fri
P1グランプリのやつです、、、
や、やったああ。
本選も頑張ります。

ところで、タブレット買いました。
練習のために文章今これで書いてるんですが、
絵も指で描いてみたんですが


なんとまあもどかしい!!!





うぬぬ、、、慣れるまでかなりかかりそうです。

ではでは、おやすみなさい。

comment 0 trackback 0
back-to-top
