--.--
--

10.23
Thu
寒くなってきましたね〜。

微妙に風邪ぎみで、喉から耳に痛みがいったので耳鼻科行ってきました。
耳鼻科のあの鼻穴ぐりぐりやられるの、めっちゃ痛いですよね、めっちゃ痛いんですよ…!!!!

風邪引かないよう皆さんお気をつけて!


さてさて、少し早いですが来月の壁紙です。
青森は今見頃なので11月には紅葉終わってる気がする…^^;
南の方ならセーフでしょうか。アウトだったら、まあ、あの、紅葉の余韻に浸る感じで。
よろしければどうぞです。

壁紙11月ブログ用


※画像サイズは、アクセス解析をもとにサイトを見に来てくださっている方の
ディスプレイのサイズに合わせて作っています。
もし不都合などありましたらコメントやメールフォームからご連絡ください。


「k」=「カレンダーつき」です。数字クリックで画像に飛びます。

4:3の方
1024*768
1024*768k

5:4の方
1280*1024
1280*1024k

5:3の方
1280*768
1280*768k

16:10の方
1280*800
1280*800k

16:9の方
1920*1080
1920*1080k

あ、あと来月、カナダ旅行に行ってきます。日本人らしく写真ばしゃばしゃ撮ってくるよ。
一人だわ英語できんわで色々不安が多いですが(本当に大丈夫か)外国行ってみたい欲の方が勝りまして。
なんかお肉にもメープルかけるらしいですねカナダ。まじかよって感じですが。
楽しんでこようと思います。

ではでは〜。




comment 2 trackback 0
10.18
Sat
作品なんとか完成しました。
明日最終日だそうです、お知らせ遅い…遅いね…
見に行けなくて残念であります。
ネットで全作品見られるのはとてもありがたい…良い世の中ですね。

場所はこちら。
http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/p1-grandprix2014/
お近くの方、展示明日までなのでお時間ありましたらぜひー。
明日、仕事から帰ってきたら、pixiv投稿します。
よろしければ見てやってください(´∀`)

今月は2枚くらい描きたい…ぬぬぬ。
では おやすみなさい。



10/19追記

投稿しましたじゃー。


P1本戦タグで並んでるの見てたらもう穴に入りたい。
いやでも精一杯やった、し、うん。

この世界観気に入ったのでまた描きたいです。
案内役のヤギは曾孫で実は曾祖父的な大ヤギじいちゃんがいるとか
なんでヤギかっていうと卵が孵ったとき神様の生け贄になるからなんだとか
卵の中の神様は龍とかそれ系の何かで
ヤギたちは生け贄なる覚悟はできている(キリッ)とか
近所の小学生は古い言い伝えで別に信じてなくって
週交代で裏山登って神様の周り綺麗にしてる感じで
え ちょっとこれシリアス展開きますか、来るんすか 
なんていいつつまあ来ないよね、みたいな。みたいな。



…一人で盛り上がる!

あと裏話すると制作途中に卵についてる苔がもっと緑色してた時
ヨッシーの卵に見えて仕方なかったよね…。


よし。
次に進みます。


comment 0 trackback 0
back-to-top
