--.--
--

04.28
Tue
チケット届いてました〜。
申し込む度、いつも不備ありまっせ、次はないですぜって言われてる気がする。
毎回参加が久しぶりになるから忘れちゃうんだよなぁ。ごめんなさい。

というわけで、5月10日のおでかけライブin青森に出ます〜。
スペースは「I10 シロノーエ」です。

まだちょっと余ってる2012年に作った「childhood」と、
サイト5周年記念で描いたデスクトップ背景まとめ本持ってきます。
あとはポストカードをぼちぼちと。

01sp_cut20150510.png

お立ち寄り頂ければ嬉しいです〜。

あ あとサイトのギャラリーに一枚上げましたので、よかったら見てやってください。
さて午後だー。働きましょう。


ではまた。

comment 0 trackback 0
04.26
Sun
2年ぶりに弘前さくらまつりに行ってきました。
やっぱり弘前のさくらはいいなぁ。

IMG_0489.jpg

IMG_0492.jpg

IMG_0480.jpg

IMG_0460.jpg

IMG_0499.jpg



あとふくろうカフェにも。
IMG_0504.jpg

IMG_0532.jpg

IMG_0516.jpg

元気充電。


comment 0 trackback 0
04.15
Wed
ちょこちょこと絵を描かせて頂きました。

◆劇団RINGOAME【サクラと飴の大騒動】ポスターイラスト
もしゃもしゃ髪と桜描くの楽しかった!
ドタバタコメディーのお話とのこと。
弘前市ヒロロにて、5月6日公演です、お近くの方はぜひ。
http://www.ringomusume.com/rcms/6419

サクラと飴の大騒動完成s


◆ボイスドラマ【ivy】イメージイラスト
切ない恋愛ストーリーです…!!
普段、絵の題材にあまりしないので、描いていてとても新鮮でした。
現在キャスト募集中とのことです。完成が楽しみ!
興味ある方、ぜひサイトもご覧ください〜。
http://umbrellaumi.web.fc2.com/1/ivy/index.html
ivy_3.jpg
それから、脚本を書かれている辰巳さんの過去作品はこちらで公開されてます!
http://tatumiumi.tumblr.com/


物語の絵を描くお仕事は憧れていたので、どちらもお話頂けて光栄でした( ´▽`)
ありがたや。


さて、明日休みだー何描こうかな。

弘前城、桜が咲き始めているみたいですね。
も少ししたらお花見も行こう〜。

ではまた。

comment 0 trackback 0
back-to-top
