--.--
--

05.10
Sun
おでかけライブin青森、バス乗り逃して、遅れての参加となりましたが、
スペースに遊びに来てくださった皆さんありがとうございました〜!

イベント前日、仕事終えてからそうだお話描こう!って思って描き出したのはいいものの。
まあ製本間に合うわけないよねっていう。
comicoで供養しました。よかったら見てやってください。
http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=8765&articleNo=1

星のふる谷1

あとブログでのご報告が遅れましたが、
「おはようごはん」のLINEスタンプ、販売開始してました!

スタンプ告知

販売ページはこちら。
https://store.line.me/stickershop/product/1099368/ja


たまに統計見てにやにやしています。

01.png
これとか

02.png
これとか

08.png
これ辺りが人気かな。

スタンプ使われた数、ゆでたまごが目玉焼きを超えたときテンション上がりました。
うん、私もゆでたまご気に入ってる!ありがとう!みたいな。

何のごはんなの?って聞かれることもあったので、一覧も載せておきます。
lineできた2

しかし実際LINE使う機会があって思ったのは、
お疲れ様ですとかそういうのが普通に欲しいわーってことですね。
おはようしか使えないじゃん、なかなかに使えないスタンプだな…!て、
できてから思いました。(後の祭り)
自分で使いたい言葉考えて、また作ろうかなぁ。時間があったら。


ではまた。

comment 0 trackback 0
back-to-top
