--.--
--

07.07
Tue
二ヶ月ぶりにギャラリー更新しました。うぬぬ。

一昨年訪れた高山稲荷神社をイメージ元に描きました。
ラフはずっと前にできてたんですが難しそうだなって尻込みしてて、ようやく完成。

高山伏見稲荷、京都の伏見稲荷の荘厳さには全く敵わないけど、
千本鳥居がめっちゃ細くて小さくてチープ感溢れてるの、それはそれで嫌いじゃない。
あの社とか狐の石像がちまちま並んでるとこすごいときめいたんですよね…、もう一度行きたいなぁ。

kitsune.jpg

ではまた、
おやすみなさい。

comment 0 trackback 0
07.05
Sun
6月あっという間だった ひえー
喫茶店_小文字なし

何してたかといいますと、背景を描いてました。
同人の美少女ゲーム『stellar_strayer』の制作のお手伝いをしています。

今年の夏コミに出るらしいです。なんかすごいなー。行ったことないよ夏コミ。
昨日、サイトがオープンしました。うっすら私の絵もいます。喜
ぽぷらさんの描かれるキャラほんと可愛いんよ…
美少女ゲームお好きな方は覗いてみてください。
http://conquistadorofficial.web.fc2.com/index.html

上っかの絵は、コーラさんが昔お絵描き配信で円卓は難しいんだっておっしゃっていて、
ほんとだああ…っって思いながら描いてました。うまく描けてるのかなこれ。
フローリングのハイライト入れるの楽しかった。一気にそれっぽくなるのです。

それでは皆さま、良い1日を〜。


追記にコメントお返事です。
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
