--.--
--

09.10
Thu
Promotion1.jpg

タイトル通り、行きますよ。東京ゲームショウ、来週末ですね〜。
一般公開は19日・20日とのことです。お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてください^^
kickstarterの方でもお知らせ出ていますが、英語なのでこちらでも告知させて頂きます。

「Flying Carpets Games」は、幕張メッセのホール9、インディーゲームコーナーに出展します!
ブースナンバーは「A-23」です。


ゲームのイベント京都のBit Summit以来…TGSはもっと規模でかいんかな。田舎者は今から緊張します。
京都の時、名刺持って行かんで若干後悔したので、今回は私も名刺持っていきます。よかったらもらってください…。

というか、ぜひゲーム遊びにいらしてくださいっ。京都の時よりかなり制作進んだようなので!( ´ ▽ ` )ノ
こちらに新しいステージの画像載ってます。よかったらご覧ください〜。
http://flyingcarpetsgames.com/2015/08/19/more-of-castletowns-level-art/)


ゲーム遊びに来る方にお会いするのも、
他の方が作ったゲーム遊ぶのも楽しみですうわーい。

ではでは、週末まで仕事に勉強、頑張りましょー。


おやすみなさい。


comment 0 trackback 0
back-to-top
