--.--
--

10.21
Wed
広告め 去ねやー!( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃

ブログもサイトもなかなか更新できずすみません。
TumblrやTwitterが楽で…楽で…!(ごめんなさい)
そっちでポイポイ落書きあげてました。

遅ればせながら東京ゲームショウ遊びに来てくださった方、ありがとうございました!

そしてコミティア114受かってました。やったーありがたや。よかったら遊びに来てください。
スペースは【B03b】でした。よろしくお願いいたします。

イラスト集の新作、ラスト1枚まで来ました。
これ完成させたら終わり!途中絵▼
魔法学士見習いの休息_途中
あとちょっと〜〜〜。

がんばります。では!

comment 0 trackback 0
back-to-top
