--.--
--

11.24
Tue
twitterでしか告知しとらんかった;申し訳なしです。

先週の土曜日に、弘前市のヒロロで行われたうぃっちたいむ2!!というイベントに
イラスト展示で参加しておりました。スタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れ様でした!

CUThit4UAAETocT.jpg

作品見てくださってる方の後ろ姿を遠くから眺めて
立ち止まってもらえてるー!うおー!嬉しい…とか思ってました。
ありがとうございました!

新しい出会いも懐かしい出会いもあって嬉しかったです。
後輩がすごく活躍してて、負けてられないなぁと思ったり。

業界話もたっぷり聞けてとても楽しかった!ありがたかったです。
楽しかったで終わらせないで、次に繋げられたらなー。


そして来年は、「うぃっちたいむ2!!おかわり!」って音楽イベントするみたいです。
おかわりってネーミングすてき。。
公式アナウンスはこれからですが、来年2月って言ってたかな。
気になる方はtwitterチェックしてみてくだされ。
確定し次第、公式アナウンスするそうです。https://twitter.com/witchtimehiro
うぃっちたいむ、地方じゃなかなかないイベントなので頑張ってほしいなぁ。
とても楽しいイベントだと思います。宣伝隊!



あと、通販、ぽちぽちご利用頂いてありがとうございます。
送料込みでお高くなってしまって申し訳ないですー(T T)

経済的にしばらく東京には行けなそうなので、
特に期間は設けず、そのままBOOTHしろの屋開けておきますね。
気が向いた時にでもご利用頂ければ幸いです。

サイトやってらっしゃる方がたまに作ってる今までの
同人誌のまとめページとか、通販ページみたいなの、
そのうち作りたいなぁ。うむ…時間がほしい。


ちなみに、来年は、余裕あるとき青森のイベントにちまちま出る予定です。
とりあえず、次の1月のおでライは今回の新刊持って出たいなぁ。





さてさて、最近割と盛り沢山だったので、風邪を引いてしまったようです。
あともう一仕事終えたら、少し休もう。

雪が今年は遅いようですが、寒くなってきたので
みなさん暖かくしてお過ごしくださいね。


ではまた〜。





comment 0 trackback 0
11.17
Tue
スペースはこんな感じでした!
当日はhasuさん(@hasu2010)にお手伝い頂いてました。めっちゃお世話になりました。ありがとうございました!
CT0QCPkUwAA1XIs.jpg

そして、コミティア行かれなかった方へ、BOOTHの通販始めました!
新刊『Day to Day』のみの取り扱いになりますが、もしよろしければご利用ください〜。→<BOOTH:しろの屋>


↓そして、もう一つ大事なことがありますm(_ _)m
最初の方にいらっしゃって、新刊をお手に取ってくださった数名様に、
セットでお渡しするポストカードを渡しそびれてしまいました…。
そんなに早く来てくださるとは思わず、舞い上がってしまい…。
本当に申し訳ありません!!(;_;)
もしこちらのブログご覧になって、そういやもらってなかったなーという方おりましたら、
サイトのメールフォーム(こちらです)から、住所とお名前をご連絡ください。ポストカードを郵送させて頂きます。
ちなみに絵柄はこちらのものです。
20151101_2.jpg
個人情報は責任持って破棄させて頂きますので、もしよろしければご連絡ください〜。

一番のうっかりミスですね… !本当にすみませんでした。


その他反省会
・値札の位置間違ってた!(ごめんなさい!)
・敷き布破けた!(もっと丈夫なの準備しようね!)
・ネームプレートかけとけば名前わかって便利ですね…!
・ディスプレイもっとスッキリさせるべきだったかな(伺った他のサークルさんとってもシンプルだった)
・ポストカード品数少ない方が見やすいのかな
(地方イベントは参加者少ない分まったり見て頂けるけど、4000サークルもいたら一つ一つじっくり見る時間なんてないものね)
・見本って今度はクリップとかで取れるようにしよ…
(星想緑見本でいいから、ってラスト1冊お持ちくださった方、シール剥がせなくて申し訳なかったです。
ありがとうございました…!!orz)
・自作スタンド、目立たねえ〜笑 スタンドあるとやっぱりいいなぁ…お金貯めような?(´・ω・`)
・もう少し背の高い本立てがよかったかなぁ。(特に後半薄い紙の星想録がくたびれていた)
・見本本しか表に出してなかったから、売れちゃったんですか?と聞かれることもあった。平積みの方がいいのね〜。
・とにもかくにも荷物が、重い…!もう少し荷物工夫して減らすか宅配便使いましょう。


書き出すとめっちゃ反省ばっかりじゃ…苦笑

でも、思っていた以上にお手に取って頂けて、好きな作家さんの作品も買えて、
嬉しいお言葉も頂いて、差し入れなども頂いてしまって…本当に行ってよかったと思ってます〜(;▽;)ノ
夜行バスの中で頂いた感想思い返してたら泣けてくるくらい嬉しかったです…。
ありがとうございました。また、いつかもう一度行きます。お金貯めにゃー!


追記にてメールのお返事です!


続きを読む
comment 0 trackback 0
11.12
Thu
こんばんは、コミティア新刊の本が届きました!わ〜い!

IMG_0113.jpg

新刊情報-01

↓新刊ご購入の方へはこちらのポストカードもお付けします〜。
20151101_2.jpg
木漏れ日の湖 木の葉のボート



何回宣伝するんだよって思いますよね 自分でいちばんそう思いま す…;;
それだけはしゃいでるんだなこいつって思っててくださいorz

めっちゃ楽しみです、はしゃいでます。

でも緊張します。わー。緊張してきたー。どうしましょうー。

コミティア出るのなんて、もう次いつあるかどうかですが、
数年後とかまた、もしいつか出る機会があったらもっとこう、こう…!
コンパクトに!スマートに!うまくお知らせしたいものです。

↓そして懲りずにめげずにもうひとつ
CTYfMzFUkAEwSuO_2015111123240440f.jpg
こういう名刺サイズのミニ落書きを描いて持っていきますので、
記念にお一人様一枚ずつテイクフリーな感じでお持ち頂ければと思っています。

名刺サイズってプリンターで印刷できないんだね、知らなかったんだ…っていうことで
突発プレゼント企画なわけですが………結果オーライと思いたい。
何枚描いていけるかわからないですが、もらってやってくだされば嬉しいです。


では追記にて、メールフォームのお返事です〜


続きを読む
comment 0 trackback 0
11.02
Mon
本日夜に新刊入稿予定です。うまく印刷できると良いです…!
コミティア114

そして、お品書きができました〜わーい!(憧れていた)
コミティア114、よろしくお願いいたします。スペース【B03b】におります。

お品書き-01

配置図のこの辺です。
CRRAcOkUsAAeBF3.jpg


お品書きにも書いていますが、もしコミティア行かれる方で
既存のイラストの中ではこのイラスト欲しいなー、などのご要望がありましたら
なるべくお応えしたいと思っています。せっかくの東京、憧れのコミティアに行くので…!

よかったらコメント欄にでもご意見頂ければ嬉しいです^^


さて、値札作ったりお品書き作ったりする作業ってなんでこんな楽しいんだろう…
どんどん時間過ぎる…フー(´∀`)そろそろ作業に戻らねば。

ではでは、11/15にお会いできることを楽しみにしています〜。

comment 0 trackback 0
back-to-top
