--.--
--

12.13
Sun
twitterとTumblrにアップしたのですが
流れていってしまったので、こちらでもお知らせをば…。


クリスマスネットプリント、始めてました。
番号「68683541」セブンイレブンで2015/12/15 、来週火曜日まで印刷できます。
サンタと孫の落書き1ページ漫画付きで、白黒40円です。久々に鉛筆でごりごり描いて、楽しかった。

一部▽
クリスマス2015ss


無宗教みたいなもんですが、クリスマスネタ好きなんですよね。
サンタクロースという存在が好きなんだ…なんか。
ちょいちょい描いてる気がする。

今年、やっと青森にセブンイレブンが!ってことで挑戦してみましたが、
違う系列のサービスで、ローソン・サンクス・ファミマのネットプリントもあるそうですね…
セブンでしかできないと思ってたの。次はローソンとかでできるのやってみたいです。
なぜってローソンが一番家から近いから(どーん)

ということで今回はセブンだけなのですが(すみません)
コンビニ寄ったついでにちょろっと印刷してみて頂けたら嬉しいです(´∀`)

第2弾も考えてるネタがあるので、まあまた来年!


それからもうひとつご報告…こちら、フランスのサイトなのですが、
私のイラストでiphoneケースを作って頂きました。
https://www.nyucase.com/

現在web販売もされています。パリの漫画イベントにも出展されたそう。
遠い世界すぎてよくわからんけどなんかすげーなと思います…フランスいつか行ってみたい…。

なんとかかんとか辞書引っ張りつつ英語でメールを書いてますが、ほんと勉強、しないとなぁ。
でも、外国にも絵を気に入ってくださる方がいるんだなって、嬉しいです。




さてさて…今年のブログ更新は、何事もなければこの記事で、たぶんラストかなーと思います。

今年はなんだか割りとやりたいことできた気がする。
ありがたいことに色々とつながりもできまして、来年はまた来年で、忙しくなりそう。
たくさん絵が描けそう、楽しみです。がんばりたいな。

しかしもう1年働いたら、今の仕事が契約更新切れなので、就活しないとなのがちっと気が重いポイントです…が。
どうなるんだじんせい!ま、絵は描くでしょう。描く予定もあるしそれしか取り柄もないことですし。
20年以上付き合って自分の一部になってしまってて、なーんかもう、止めれる気もしない、という。

ふーむ(´ω`)…

はっ。夜中なのでしんみりしてしまいました。すぐネガティブサイドに片足つっこみかける。おしまいおしまい。



色々しょーもない輩ですが、来年もゆるりとお付き合い頂けましたら幸いです。
お年賀イラストを描かねば〜。


では、また。おやすみなさい。


comment 0 trackback 0
back-to-top
