--.--
--

11.19
Sat
ご無沙汰しておりました。。

もなかの中の人の展覧会を、開催しています。注:イラストじゃないです。絵画です。
二重人格ですかってくらい画風違うので、ひっそりブログにお知らせしておきます。

中村文香 個展 ー海の時間ー
青森市のCafé&Galleryペーパー・ムーンにて(http://pmcafe.weebly.com/
11/17(木)〜11/27(日) ※(月)(火)定休
在廊日11/20,25,27
ギャラリートーク11/20 14:00〜15:00

DM1.png

15109389_1262624230475709_1391228727850019120_n.jpg

15078765_1262624237142375_8063852643984019618_n.jpg

15027911_1262624260475706_4585073711504433107_n.jpg

15036659_1262624270475705_5995808521716602935_n.jpg

15094324_1262624290475703_7210110093549625797_n.jpg

イラストとはまるで違うのですけど、好きなように海で拾った石など描きました。
在廊日は、終日おります。

久しぶりに展覧会したかったのです。やるならイラストじゃなく絵画がいいかなとも思って。

Twitterとか最近らくがきガクッと上げなくなってたのですが、筆で絵を描いていたからです。



ずずずと沈み込んでなんとなくスッキリしたので、またイラストも描きたいですね。

個展と並行してお仕事絵もしてましたが、さらにエンジンかけてゆく所存。

来年1月の青森おでライも、出ますよ!新作作るぞ〜。



では。おやすみなさい。



comment 0 trackback 0
back-to-top
